人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

天神「リジェネ」での鑑定日記&近況☆

日曜夜は天神「リジェネ」
☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683

HPはこちら    http://www.regene-online.com/
(このブログの右手からクリックできます)


縁あって昨年の5月から お邪魔させて頂いていますが・・・。
初鑑定からリジェネのオーナー、お手伝いされてるご両親には
いつもお心遣いを・・・ありがとうございます♪
飲み物や照明(手相を観るための)や暖房等、オーナーのお父様が気をかけてくださいます。
ちょっと時間があったときに
お母様から差し入れがありました(^ー^* )フフ♪
美味しかった~♪






天神「リジェネ」での鑑定日記&近況☆_f0035996_23131619.jpg











天然素材ばかり使ってある「だご汁」 お野菜だけでも何種類?しょうゆベースなので口当たりもまろやかで・・・正面左端に添えてある「ゆず胡椒」を入れていただきます♪
ちょうど、鑑定の合間で・・・さあ、もうひと頑張り♪
おご馳走様でした(o*。_。)oペコッ








鑑定はMAXの15名。
結局、6名の方々は予約を取れなかったとのこと・・・。
ごめんなさいね。
やはり、天神の場所柄だし、リジェネの雰囲気は素敵だから
人気があります☆





常連のK親子から始まった鑑定。 
その友人であるYさんも2回目となりました。
今回も楽しんでいただけでしょうか?(゜ー゜)ニヤリ
初鑑定したときは小学校6年生だったKちゃんも今年で中学3年オオーw(*゜o゜*)w
成長した彼女には、具体的なアドバイスをしましたが・・・。
どう?難しかったかしらん?^^




今回は新規の方が半数ほど占めてました。
以前もちょっと書いたことがあると思いますけど
姫は「必然の占い」をよく体験します。
『そりゃー、悩んで来てるから必然性があるんじゃ?』と・・・。
確かに。
でも、彼女らの潜在意識とシンクロしなければ、これからの予知はできません。
その必然性は容易には不可能なんです。
やはり「星のタイミング」が左右してるはず♪
これからの彼女らの生き方に幸運の女神が見守ってくださいますように☆


前回の友人と一緒に来てくれたSさん。
今年は、お二人とも「恋愛の星」を意識していきましょうね(^ー^* )フフ♪

最後は飲み仲間でもあるYちゃんが初鑑定。
友人2人を連れてきてくれました。
ありがとう♪
日頃は飲んだくれてる姫を見ているYちゃん・・・よくぞ2人も(笑)
その勇気に乾杯!(爆)
また、来てくださいね~♪






さあ。
いよいよ、姫の星は幸運の星「木星」が位置してきます。
当然、他の占い関係を見ても、同じ西洋星占術の鑑定ではダントツ♪
カルマの週を抜け出しテンションも上がってまいりました。
改めて、本年も宜しくお願いいたします。






                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-01-14 00:18 | お店のこと | Comments(2)
Commented by オバ at 2009-01-14 15:33 x
寒いねぇぇぇ!
沖縄 寒かったのよ...でも 博多に戻ったらもっと寒くて
やっぱり 沖縄はあったかかった(笑)
今度は 韓国行きたいねって K子と話してます。

でもこう寒いと やっぱり 温泉に行きたくなるわ。

姫の元気の源 買ってきたからね...こちら方面にくるときは
ご一報くださいませ。
Commented by hime_2160 at 2009-01-14 22:00
オバぁ。毎度、コメントありがとうございまする♪

おかえりなさいませ。
 ̄m ̄ ふふ
「泡盛」
今月第4日曜はMちゃん家での鑑定・・・。
(゜ー゜)ニヤリ
連絡するわ。



                    姫

by 姫 ξ^.^ξ