人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】

掃除は・・・まあ・・・そこそこ。
昼間から長風呂したり、105円でレンタルしてきたB級映画に1人突っ込みを入れたり、
何故か雨なのに給油に行ったり、夜は大好きな「鍋」
昨日、大橋の美容室に行ったでしょう?
すぐ近くに「ちゃんこ 為五郎」という店があって、そこでいつも「タレ」(400円)をいくつか購入するんですよね~♪
具材は何でもOK。今夜は、豚しゃぶ、ささ身、厚揚げ、まいたけ、白菜、かぼちゃ、マロニー。
柚子こしょうを沢山入れて・・・美味しかったです♪
久しぶりに休日を満喫☆
・・・でも、全く「運動」してませんw
いつからダイエットを再開しようかしら(ノ_-;)ハア…






では。
【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。この相手は同性、異性両方を示しています






『双子座』
今年は運気もアップしてきます。何事にも活動的に♪
そんな双子座にパワーを与えてくれるのは【蟹座】
ゆっくりお酒を飲みながらお互いの夢を語りあうのも良いでしょうね。







『蟹座』
困ったときは【水瓶座】と【天秤座】に助けを求めてみて。
きっと、良いアイデアを提供してくれるはず。
思いつかない知恵袋を持っているはずですから♪










最後はパワーストーンブレスのアップを。





【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】_f0035996_21553173.jpg










「アメジスト」「水晶」「ローズクオーツ」
ヒーリング効果が高い組み合わせにしてみました☆
ちょっと、疲れている彼女には、このブレスを♪









                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-01-18 21:55 | 星読みのこと | Comments(4)
Commented by オバ at 2009-01-19 21:34 x
その たれ 欲しい(笑)
かぼちゃって? 斬新な 鍋のネタやね...

冬のダイエットは難しいよね...まぁ 風邪ひくよりも
厚い脂肪で 自己防衛ってね。

3月から また ウォーキングはじめようっと...
今は 冬眠 冬眠...

Commented by hime_2160 at 2009-01-19 22:21
オバぁ。( ‥) ン? やっぱ。欲しい?
姫さ、そんな感じで言ってくれるオバは好きよぉ。
了解!
日曜に持ってくる。
Mちゃん宅の帰り・・・5時半過ぎぐらいに例のブツを頂きにいく。
(勝手に今、思い出して決めた(・m・ )クスッ)
そんときに持っていくよぉ。タレ♪

ダイエット・・・マジで無理だ・・・(ノ_-。)


                 姫
Commented by オバ at 2009-01-19 23:05 x
25日 5時半すぎやね...OK!
あたし 5時まで 仕事やけん...その頃には 家にいるよ。
お待ちしてます。
Commented by hime_2160 at 2009-01-19 23:21
あ!オバ。
ブログ通じての連絡で・・・ごめ~ん(*^^*ゞ
じゃあ、伺いますぅ♪
Mちゃん宅でたら、電話するよぉ。


                        姫

by 姫 ξ^.^ξ