人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】

今日の雨で、また一段と冷え込んでまいりました。
風邪菌に感染しないよう「うがい」と「手洗い」は忘れずにしてくださいね~♪



20年ほど・・・副業としてやってきた「占い師」
「占い」は好きだけど、自分の私生活での娯楽等を優先してたし
本業を辞める「きっかけ」もなかったんです。
ただ、「自分の人生ぐらい楽しみたい♪」
それだけで、占い師として独立する。。。
安易といえば・・・そうかも?ですね(笑)
現在の占い事情なども全く知らずに・・・ですよ(*゜.゜)ゞポリポリ
少しは情報収集が必要だと
占いに関する雑誌やネットでの検索等をするようになりました。
(-_-;ウーン
「掃いて捨てるほど占い師っているんだわ」・・・が感想。
もともと、競争心など持たない主義。
勝気ではあるけど、それは本来の性分。
特別な「力」など持たないのに、やっていけるかなぁ?とも考えたり。
別に気弱になってるんじゃありませんよ^^
ただ、苦手な部分の克服が必要となってくるからだけのこと。。。
【計画性】です!
独立しますから~♪と言ってますが
全く無計画の姫w
皆さん!!こんな姫ですが、支えて応援してくださいませ(o*。_。)oペコッ









では。
【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。この相手は同性、異性両方を示しています








『射手座』
一緒に進んでいく相手は同じエレメントである【獅子座】【牡羊座】
好奇心旺盛な部分が似ているため、何かと「ヒント」を出してくれます。
お互いが成長し合おうという星座ですね♪







『山羊座』
立ち止まったときに必要したいのは【射手座】の過去を振り返らないパワー。
幸運期の【水瓶座】は共に進むパートナーになります。
意見の交換など良いでしょうね。










                      姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-01-21 21:15 | 星読みのこと | Comments(2)
Commented by オバ at 2009-01-21 22:43 x
「自分の人生ぐらい楽しみたい♪」
 ↑
 姫らしくて というか あたしたち世代は みんな
そう思う頃 なんじゃないのかな?
いいと思うよ...はい もちろん 応援しまぁす。

...パワーもたらす星座は 相方と娘ってか(笑)
  なんだかなぁ...他 探したい気もなきにしもあらず...
Commented by hime_2160 at 2009-01-22 22:18
オバぁ。
(⌒▽⌒)アハハ!
あ~ね。そうなっちゃった?
まあ、何かと助けてくれるかもよ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
応援よろしく。


                  姫

by 姫 ξ^.^ξ