ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨日は出張占いでした☆

姫の鑑定は だいたい3ヶ月周期で行っています。
星のタイミング、周期、手相の変化、タロットによるアドバイス等を考慮すると
3ヶ月が妥当だと占い人生で得たものです♪
もちろん、急に状況が変わった方々は、そのスパンを待たずに占う場合もありますが。。。
この3ヶ月って、姫も楽しみにしてるんです♪






さあ、昨夜はHさんグループ。
昨年からHさん妹のIちゃん宅にお邪魔しています。
今回は、賑やかに9名の方々を。
新規の方もいらっしゃいまして・・・Iちゃん、お世話係ありがとうございます。
あ!椅子とテーブルも用意してくれてたんです。
(直で座ると・・・若干、腰に負担がかかってw)
寒がりの姫を知ってたのかしらん?・・・隣には電気ヒーターみたいのを^^






段取りもよくて、鑑定もスムーズに♪
うんうん。2009年に向かって、みんな いい顔してました☆
さあ。もうワンランク・・・ほんの少しでいいから強くなっていきましょう。
ちょっとした「きっかけ」をアドバイスできたと思っていますからね♪





Iちゃん。毎回、自宅提供ありがとうね。
これからの貴女の星が健やかでありますよう姫は応援しています☆彡











さて。
ブログだからシャメをアップしたほうがいいよー!と以前から娘が言ってました。
・・・が、なかなか写す癖がついてなくて(*゜.゜)ゞポリポリ
(-_-;ウーン
もう、これでいいわ!
今夜、作った「焼きうどん」





f0035996_2230511.jpg









まあ・・・普通のヤツですが・・・早くて美味しく作れますのよ・・・アタクシ(笑)








                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-01-27 22:34 | 姫のこと | Comments(0)