人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

はい♪ こんばんわ。

昨夜は、中途半端な更新で・・・すいません!
しかも、占いに全く関係ない話ばかりで。。。
また、来月に「花束贈呈」の送別会があるんですが・・・。
( ‥) ン?
これは、後輩達に「何で、花束とかないん?w」と酔った姫が叫んでいたそうで(笑)
実現されるんでしょうか?
(⌒▽⌒)アハハ!





本当に、楽しい「送別会」で祝っていただき嬉しかったですね。
・・・と同時に、姫が「占い師」と知ってますから
みんなで、これからのことを心配してくれます。
こんなメンバーが側に居てくれるって、力強いです~♪
退職しても頼りにしてますから
(o*。_。)oペコッ






さぁ。
「占い業」頑張らないと♪
週末14日は大宰府のMさん宅での鑑定日。
18時から2名の空きがありますので
鑑定希望の方はhime_2160@excite.co.jpまでメールください。








明日から何か「占い」の内容で更新いたしますんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










今月の22日に娘の同級生・・・保育園からの友人の結婚式があるそうです。
もちろん、姫も知ってますよぉ♪
双子だもんね~♪
だから・・・・仲良しグループで、余興?イベント?出し物?
とにかく、娘たちは張り切っています。
そんななか・・・。
ネイリストをしてる Aちゃんが結婚のプレゼントでボードを作ってたんです。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!









はい♪ こんばんわ。_f0035996_22285137.jpg








上手ですね~。器用だね~。センスあるね~。綺麗だわぁ~♪
シリコンや、紙粘土、新郎新婦のウサギの衣装等・・・手作りだそうです☆
しかも、Aちゃんの愛情がたっぷり。
不器用な姫と娘は、この作品に驚くばかり。
どんな分野にも、そのエキスパートが居ますよね?
Aちゃんは春先に東京に行くそうです。
エステシャンやお化粧関係も学んでる彼女の夢が叶いますように☆彡











                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-02-12 22:47 | 姫のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ