ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆週末日記☆

とにかく、また 体力、精神共々にパワーを使った週末。
様々な星の影響を受けての方々。。。
微力ではありますが、姫がパワーを送ります☆



さあ!
今週水曜日(11日)は満月です!
先月は雨模様で直接、満月パワーを頂けなかった・・・。
11日は晴れるといいですね♪
ちょっと疲れた貴女も「浄化」しましょう。
姫も新たなるパワーを☆





土曜日は飲み会でしたぁ♪
【博多餃子房603】 大名離れ
℡ 092-711-0613

某コミュの定例の集まり。
20名で賑やかに^^
3ヶ月ぶりに仲間と飲むんで・・・・・・・また・・・・・・・はしゃいで・・・・・・・・料理のシャメ・・・・・・撮り忘れましたw
ネットで検索かけてください(6 ̄  ̄)ポリポリ
もつ鍋と餃子がメインのお店です。
いろんな餃子も出たし、サラダや刺身もついて美味しかったですよぉ。
でね。店員さん方も凄く感じいいの。
20人の酔っ払いたちが「ビール~」「焼酎~」「皿ください~」とか・・・。
まあ、当たり前の要求なんですが
店員さんたちはニコニコ顔で元気がいいの♪
姫的には、また行きたいお店です!






ある意味・・・特定された条件をクリアーしてるコミュなんで
親近感もあって、アットホームな飲み会なんです♪
3月は鑑定が忙しいんですが、その合間に楽しんで癒されました♪
今回、幹事役をかって出てくれたSちゃんが
「姫さ~ん。誕生日おめでとうございました~」とプレ。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




f0035996_22269.jpg










アップしたのは、ミンクで作ったブローチ。
手触り最高♪ 大きくて、バックや帽子に素敵ですね。ありがとう♪大切にします。
あ!彼女の手作りですぅ♪
アップしてないけど、【珈琲焼酎】も頂きました。
これも、彼女がブレンドしてくれたもの。
11日の満月の夜に飲ませていただきます・・・・・(^ー^* )フフ♪

鑑定のお客様でもあるM子とも初飲み!
最近、電撃?結婚しました^^・・・お幸せに☆



二次会はカラオケ。
久々に歌ったな~♪
癒されるのは当然の如く・・・帰宅は深夜3時過ぎw
癒されすぎ・・・ですね(笑)









ですが、二日酔いもなく
日曜は「天神 リジェネ」での鑑定日。
HPはこちら。
http://www.regene-online.com/






毎回ありがとうございます。
昨夜も満員の16名の方々に来て頂きました(o*。_。)oペコッ
リピーターの方が新規の方を連れてきてくださったり
月を重ねるごとに「リジェネ」でもパワーを貰っています。
Iさんのお母様の元気な顔も拝見できましたし
Aちゃんカップルも鑑定できました♪
粕屋郡から毎回来てくれる2人女性も・・・まあ、悩みもあったけど「元気」です^^
最後に駆け込んだO君ともお喋りできたし。








鑑定前にオーナーのM子ちゃんが
「姫さん。これ!」と。。。
( ‥) ン?
嬉しいですね~。独立して開業したら使ってくださいと
【iittala】のカップを 誕生日プレに☆
黄なりの可愛い色も素敵です。
毎回の鑑定予約等にまでお世話になっているのに
お心遣いまで・・・ありがとうございます♪







【ちょっと気になる2009年前半気の健康運】の続きは明日にさせてくださいませ。
今日は、やや眠くてzzz







                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-09 22:35 | 姫のこと | Comments(0)