ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆雑記☆

はい♪
こんばんわ。


先月から週末返上で鑑定をしていましたので、やっと私事をw
いえ・・・その前に昨日の祭日は4週間ぶりに「朝寝」させていただきました。
起きたら10時!
脳が「寝ていいよ」と指令してくれたんでしょうね(笑)
おかげ様で今日は本業でしたがスッキリ☆
本業といえば・・・大体の引継ぎも終わり31日を最後に。
勤務年数を書きたいけど、年齢がバレるので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とにかく、頑張りましたね~♪
さあ、これからは「占い師」で生活!
「姫センセー。鑑定場所はきまりました?」との声を頂きますが・・・。
な~にも決まってません。
とりあえず、1人旅行に。。。
まずは「デトックス」
平日に のんびりしたことないですからw
忙しいくせに本屋が好きで・・・・・。
活字中毒の一歩前だもん!
温泉に入って、ウロウロして、本を読んで、酒飲む生活を4~5日。
想像するだけで【幸せ】






「デトックス」
生まれた日も違えば、環境や状況も異なります。
だから、貴方が癒されないと意味がなんですよね。
「何をしたらいいのかしら?」と悩む方は特別に考える必要はありません。
とても簡単なことなんです。
【あ!なんか幸せ!】と感じれば
それが貴方なりの「デトックス」
姫なんか・・・只今・・・焼酎作ってきました。
あ~幸せだわ(笑)








えーとぉ。
占いの話はないので^^
この前のMママから頂いた菓子をアップ☆




f0035996_21534730.jpg












宮城産?だったかな?
【くるみゆべし】
ゆべし・・・って聞いたことあるけど初めて食べました。
美味しい!!!
餅の中に、でっかい「くるみ」が沢山入っていて~♪
おご馳走様でした(o*。_。)oペコッ






皆さま。
良い休日を☆彡








                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-21 21:59 | 姫のこと | Comments(0)