ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

やっと向き合い始めてきました♪

水瓶座でAB型・・・左手にマスカケ線、右手に神秘十字を複数に持つ・・・姫。
占いの感性は、「まあまあ」ってとこ。
本業に於いては「そこそこ」出来てる・・・つもり。
こんな姫も、やっと本業のほうが落ち着き、【独立】に向けてやることが「てんこ盛り!」だと
冴えない頭を酷使し始めました(笑)
・・・んでもって。
「動」に入ったつもりでも
結局、皆さんの力を借りないといけない状況。。。。。
慌てて動き始めましたので
ご迷惑をおかけする部分があると思いますが
温かく見守ってアドバイスをお願いします(o*。_。)oペコッ







さて。
全くネタを思いつかないので・・・。
(ここで、冴えない頭使いなさいw)







頂き物シリーズ♪



f0035996_22392214.jpg





本業関係の業者さんK君からの退職祝~♪
「確か、焼酎だったですよねー?」と・・・自分は酒が苦手なのに(o*。_。)oペコッ
【王道楽土】
ムッチャ度数が高いですw(゜ー゜;)wワオッ!!
楽しみ。
満月に開けさせてもらいます。お気遣いありがとうね^^













明日は
また・・・送別会です(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもぉ。
マジで嬉しいですね☆






                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-26 22:40 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by 若旦那 at 2009-03-27 12:44 x
姫、こんちわぁ~。どこの焼酎?
Commented by hime_2160 at 2009-03-27 18:08
あら?若やん。おひさしぶり~~~~~♪

ん?
あ!書くの忘れてたw
熊本だったみたいよー^^


                    姫