ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜は、またもや退職祝を・・・。

して頂きました・・・と書きたいけれど・・・。
退職する姫が「もつ鍋」を作りました( ‥) ン?
はい。
買出しから用意から調理から・・・(笑)
あ!さすがに「お金」は出していませんけど。
子供3人と大人15名。
部屋に入りきれなくて・・・交替で「立食スタイル」?(・m・ )クスッ
「もつ」は3キロ購入、キャベツは4個w



「ねーさん、美味しい~♪」と好評♪
うん!雑餉隈のもつ屋さんのは柔らかくて食べやすくて☆
・・・またシャメ忘れましたw
(*゜.゜)ゞポリポリ
ビンゴゲームもして盛りがりましたよ~♪




今まで、こんな姐御に付き合ってくれてありがとう。
「占い師」として再出発しますが、これからも温かく見守ってくださいませ。









f0035996_22143416.jpg










また大好きな焼酎やケーキ等を頂きましたけど
友人R子から【手帳】を♪
(^ー^* )フフ♪
予定が沢山入りますように☆
Rちゃん。いつもピンポイントで素敵なプレありがとうね~。
「クリスタルブック」は、こりんが「あ~たが読んだほうがいいから」って。
(・-・*)ヌフフ♪
貰っちゃいました。『使い方の具体例』っていうカテゴリがあって、それぞれのパワーを引き出すための方法が書いてあるんです。
ありがとう。もっと勉強するね♪







明日は毎月最終日曜日定例となってる粕屋町のMちゃん宅での鑑定日。
さあ。気持ちを高めて伺います☆
皆さまも、良い週末を☆彡






                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-28 22:36 | 姫のこと | Comments(13)
Commented by オバ at 2009-03-29 12:17 x
送別会太り!!!

無事 退職したら ダイエット まじで がんばりましょうね。
先週から ウォーキングと 夜8時以降は 食べないを実践中
1K減...

目標は 半そでの季節までに5K減!!! 
Commented by さき at 2009-03-30 10:21 x
こんにちわ(^v^/

この前の、送別会楽しかったね!!

ビンゴまたやろうね!!

じゃ、バイバイ(^.^)/~~~

Commented by hime_2160 at 2009-03-30 12:25
オバ♪毎度、コメントありがとう。
なんか・・・時々思うけど、アタシのブログってコメントすくなすぎるよね?
毎日のアクセス数は多いんだけどなー。。。
娘から・・・「なんかさ。面白くないよね」と辛辣な批評をされるんやけどw
また新ネタ考えないといけないなー。


うん。一緒にアタシも頑張るわ!
人生マックスの体重になりつつあるんで(涙)



                  姫
Commented by hime_2160 at 2009-03-30 12:27
あらぁ。さき~♪

今度から「飲み会」があったら誘って頂戴ね。
ビンゴカード持って伺います!
アハハ^^


                        姫
Commented by てかりん at 2009-03-30 13:42 x
ん?コメント少ないの?
他のブログをあんまり見ないのでわかんないけど・・

いや、「いらんこと書くな!」って言われそうなことばかり
思いつくので書きづらい・・・(* ̄m ̄)プ
Commented by ジーク at 2009-03-30 21:06 x
「いらんこと書くな!」って言われそうなことばかり

てかりんちゃ~
おこんばんわぁ なん~~???
マジでぇぇぇ?? 

えっ 彼氏が出来たとか???www
あ! 彼氏がぁぁぁ 久ぶりなん??ww

なんでぇぇ 書いたら NGなんだろ~~か??(笑)
見てみたい(ワクワク)ww

姫!! 
黒皮の手帳???ww
俺の事は 記入しないようにね~m(__)m
 
Commented by ジーク at 2009-03-30 21:12 x
そうそう
今年の 誕プレてぇ・・・ まだ渡してないちゃww

早く渡さんと・・・・・・?
姫わぁ 半裸モードになるけん

使えん かも~~~^^)v


Commented by ジーク at 2009-03-30 21:41 x
と 言うことでぇぇぇぇ(笑)

オイラの 日記wwww
 
数日前 
「パパ財布に 226円しか無い!!」
「お弁当代ちょうだい」

次の日
「銀行に行く 暇が無い・・・ 千円頂戴・・」

「1万円貸すけん 早く銀行に行け」
「ええぇぇ 借りたら 買えさないけんやん~~」
「イや~~だ!!!」

「親の顔が見てみたい」てぇ   俺れかぁぁ
頭痛てぇぇぇww


Commented by ジーク at 2009-03-30 21:47 x
そうそう
「もつ」も キャベツも

大好きでおま ご馳走してぇぇ(笑)
Commented by さき at 2009-03-31 12:48 x
今日まで、お仕事
 ♪おつかれさまでした♪

また飲み会しようね!!
あと、今日ママが来たかもしれんけん
よろしく~(’v’/
Commented by hime_2160 at 2009-04-03 09:38
おはようございます。
てかりん。そそ・・・たまにはコメントしてよぉ!
余計なことは書いたらいかんけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今月は飲めそうだね♪



                          姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-03 09:40
ジークさん。相変わらず楽しそうな日常生活にようで(・m・ )クスッ
誕生プレ。
なかなか姫が日程合わなくてごめん(o*。_。)oペコッ
もうちょっとしたら落ち着くと思うから
メールいれますね。




                  姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-03 09:42
さきちゃん。可愛い花束・・・ありがとうね~♪
焼酎も、美味しそうだったよ(^ー^* )フフ♪
占いの場所が決まったら、すぐ連絡するから
パパにもお礼を言っておいて♪

                      姫