ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

無事?本業退職しました☆

姫って、つくづく「アナログ人間」だと思った今週。。。
ブログを更新しないと!と頭でわかっていても、本業を辞めたら余計にPCを立ち上げないんですよね~。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
まあ、今週月曜から飲んでばっかだったってこともあるんですがね(笑)




3月29日は毎月最終日曜日、定例となってる粕屋町のMちゃん宅での鑑定日。
14名の方々を。
全て常連さんでしたね♪
毎回、足を運んで頂き感謝します。
占い師として独立しても出張占いは継続してまいりますので
これからも宜しくお願いします。
もちろん、お世話してくださるMちゃん!
今年もお願いしますね。(o*。_。)oペコッ




当日は祖父の3回忌と被ってしまいました・・・。
おじいちゃん、法要にいけなくてごめんね・・・。
元気に頑張ってます☆








月曜はボス(院長)が送別会をしてくれました♪
焼肉~♪
ちょっとボケた写真ですが・・・。

f0035996_754412.jpg










大野城の「清香苑」
最高級の肉の盛り合わせで、口の中で溶けていく~♪
お店に頼んで用意してくれていたみたいで、芸能人が貰えるみたいな
「でっかい花束」☆
【WEDGWOOD】のペアカップ☆
ありがとうございました~♪
昔話で盛り上げる!盛り上がる!!(笑)
5時間後・・・閉店時間が・・・と店員さんに言われたときには2人でびっくりw
いや~。
飲んで、喋って、懐かしんで、笑って、ちょっと泣きそうになって・・・。
「今度から、お前は飲み友達たい!電話しろよ!」と。
本当に、長い間お世話になりました。
これからも、見守ってください(o*。_。)oペコッ








さあ。
火曜日は本業ラスト。
気合入れていくぞー!と思っていたけど・・・若干・・・二日酔いで
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
午後からは、鑑定のお客様でもあるSちゃんが手土産持って。
業者で後輩のH氏からは「ジャン・デゥ」のケーキ。
元後輩でブログにコメントくれるサキちゃんの母親でもある・・・あ!こっちもSちゃんだ(笑)
可愛い花束と、大好きな焼酎を♪
f0035996_8185372.jpg














自宅にも友人M子からカードと一緒に焼酎が♪
携帯やPCには「お疲れ様」の沢山のメールも頂き。。。
最後は、スタッフとハグしあって
姫の長年の本業終了しました(年数を書いたら歳がバレるw)









【今まで・・・。こんな私を支えてくれた職場の同僚、先輩、友人、知人の方々本当に感謝しております。
「占い師」として、新たなる道を進んでいきますが、これからも末長く宜しくお願いいたします】







帰宅し、娘と乾杯^^
「ママ。お疲れ様」と封筒が。
おぉ!来週からの1人癒し旅行の餞別が♪
笑顔で渡す娘の顔見たら・・・急に安心したのか・・・泣いてしまいました
(*^^*ゞ









水曜日は思いっきり「朝寝」
買い物や、使っていない通帳の解約や、とにかくウロウロして
夜は以前・・・飲み仲間のH君が日記に書いてたんで気になってた
居酒屋「王国」 (雑餉隈界隈)に魚を食べに♪
アゲマキ貝や刺身、穴子の天ぷらetc・・・。
ここは7~8年ぶり。
相変わらず、値段も安くて美味しかったですぅ。








さて
昨日はやっと美容室に。
名前が変わったんですが、以前から行ってる大橋の【カッツカンパニー】
それから、友人でもありアドバイザー?でもあるR氏と遅めのランチ。
もう彼とは6年来の付き合いだけど
姫の本質を理解してくれて、いつも適切なアドバイスをくれるんですよね~。
今回も、ありがとう♪
そのまま、東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3Fにアポなしで。。。
時間が空いていれば腰の治療をと図々しくも(笑)
ちょっと待てば診てくださるとのことだったので
天神をブラブラして鍼治療してもらいました。
おかげ様で、ちょっと気になってた腰の痛みも今朝はスッキリ♪
今後は時間も取れるし・・・山下先生、またしばらくお世話になります(o*。_。)oペコッ








さすがに退職3日目は・・・・・普通に起きてしまったw
久しぶりに娘の弁当も作ってしまったww(笑)
今日も、何かと済ませておかないといけない野暮用がありますが
こんな時間に、ゆっくり珈琲飲みながらブログ更新するのも悪くないわね~(・-・*)ヌフフ♪






最後に綺麗に取れてたんでアップを。
これね。患者さんのNさんから頂いたんです。
お気遣いありがとうございます☆




f0035996_930398.jpg












                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-03 09:37 | 姫のこと | Comments(5)
Commented by てかりん at 2009-04-03 09:51 x
ブログやってるからって、誰も「デジタル人間」と思ってないって。。
(* ̄m ̄)プ
とりあえず、写メの腕をあげたほうがいいよ~~~♪
Commented by hime_2160 at 2009-04-03 21:49
てかりん。さっきの電話で言い忘れたw
コメント・・・マジで笑ったよ
(⌒▽⌒)アハハ!



                   姫
Commented by さき at 2009-04-04 13:03 x
こんにちわ!
↑の写真の焼肉おいしそォ("△"/

上にある住所ゎ、占いする所の住所よね?

Commented by hime_2160 at 2009-04-04 20:47
さきちゃん。
うん。かなり美味しかったよぉ(゜ー゜)ニヤリ

( ‥) ン?
占いの場所は、今、不動産あたってるから待っててね。

                    姫
Commented by さき at 2009-04-05 13:41 x
了解!