ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

旅行日記(ちょっとだけ占い稼業もしました)

姫って、もともとは「ぐーたら人間」
それを知ってるから「忙しく」してるんですよね(笑)



現在、別府滞在三日目の朝。
ホテルでPC借りてきました。
一泊二日で千円なり~♪
8時に起床し、温泉入ってホテルで朝食。
現在、左手には缶ビール^^



日曜の昼から福岡を出て
明礬温泉に寄って、別府の祭り見て、夜は大分の友人、みかきょんとYちゃんと飲み~♪




f0035996_9101775.jpg










f0035996_9103674.jpg












いやー。お天気よくて「由布岳」がきれいだったわぁ。
数回行ってる居酒屋で何でも美味しい。
写真は「りゅうきゅう」
何かね・・・サーモンまで醤油漬けにしてあった・・・あとはカンパチ?
久しぶりの再会で楽しかったですぅ。






酔っ払って就寝。
次の日は朝温泉に入り地図を見ながらいった温泉地にたどりつけず
別府駅周辺でぶらぶら&買い物。
友人Aちゃんが出産したので
赤ちゃんパワーを貰いに別府市内の彼女宅まで♪
Y君・・・二重まぶたの大きな目に可愛い口。
「こりゃー色男になるよー」とオバサン発言しながら(笑)
約束してたんでAちゃんを鑑定。
また遊びにいきますね~♪






みかきょんからも、Aちゃんも「退職祝い」を頂きましたので
それは次回にでもアップします。
本当にありがとね~。







夜は、テキトーに入った居酒屋で食事と酒。
ほろ酔い気分で帰宅途中
路上?(歩道トンネルの中)で・・・昔でいえば「弾き語り」?・・・ライブ?いや・・・何だろう?(笑)
S君とW君にリクエストして歌ってもらい
お返しに?星読みして彼らの将来を願ってきました☆
「良い話をしたな!」と姫自身は思ったけど
酔っ払いのたわ言には過ぎなかったかも(爆笑!)







さあ。
今から用意して竹瓦温泉のとこにあるカレーパンを昼食にしようと♪
とりあえず・・・超のんびりしてますぅ♪♪♪
ではでは。








                             姫
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-07 09:29 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by てかりん at 2009-04-07 10:02 x
確かに酔っ払いの戯言だったかも。。(* ̄m ̄)プ

あ~、カレーパン美味しかったよね~食べたい~。
Commented by オバ at 2009-04-07 14:08 x
あら...のんびりしてても 鑑定はしてるんだぁ(笑)
いいねえ 朝寝 朝酒 朝湯...
さぞかし お肌すべすべ お顔まるまるで帰ってくるんやろね。

こっちも いい天気ですよ...9日の満月は期待できそう。
癒しの旅の後半も楽しんでね!

Commented by コリン星人☆ at 2009-04-07 14:31 x
なかなかヨカ旅ばしよるやん♪
よかった よかった
帰ってきたら忙しくなるけんね
あ~たは のんびり屋さんやけ・・・
お尻たたいて・・・占いの館完成☆させるばい。

私も月曜日から仕事復帰して
毎日が 生き生き楽しくしてるよ^^
アリ\(*^▽^*)/ガトゥね
あ~たの お陰・・・・・♪

んじゃ・・・気ィ~つけて 帰ってきんしゃいね
Commented by hime_2160 at 2009-04-07 22:58
みなさん。。。って書いても、てかりんと オバぁと こりんやけど^^
まとめてレスで申し訳ない(ペコリ)


はい。
楽しく超のんびり。
人間って、こんなにゆっくりするんだと実感しちゃったよー。
海岸沿いを散歩するなんて日常じゃ考えられないからね^^


でも・・・・・・・・さっき風呂入ったけど1キロ太ってたよ(涙)


                     姫