ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

旅行日記2(占い師 姫を宣伝してきました)

本日3回目の温泉を済ませて
部屋でビール飲んでます・・・帰宅したときにフロントに用事があったんだけど
コンビニで大量購入した缶ビールの袋をひっくり返してしまってwww
フロント係りの人たちが拾ってくださった・・・さすがに恥ずかしかったです(涙)





10時ぐらいにホテルを出て・・・化粧をしてたときに大分のローカル番組があってて
すぐ近くのタワーの紹介があったの。
高所恐怖症なので高いとこには興味を示さないのですが
まあ、暇なんで行ってきました♪





f0035996_238723.jpg







17階。
うーん。
客は姫だけで・・・・・うーん・・・・・別に・・・・・コメントなし(笑)
入場料200円なり!
それから、北浜の海辺の公園みたいなとこを散歩。
とにかく天気よくて月光浴ならぬ日光浴^^
そのままテクテク歩いて「竹瓦温泉」の真向かいにある「TAKEYA」に。
ママさんに会いにいく約束してたんです♪
お目当ての「カレーパン」を食べて、みんなで雑談☆
そこへ噂で聞いてた「陶子堂」の陶子さんが♪
鍼灸マッサージをされてる方。
ちょうど時間に空きがあったので肩のマッサージをお願いしました♪
姫の感想としては「優しいマッサージ」
かなり気持ち良かったですぅ♪
別府に行かれたときは是非。
℡ 090-2627-0886に予約してくださいませ。






話の流れで・・・明日は「TAKEYA」で出張占いすることに。
ふふふ・・・なんかさプロって感じでしょ?(笑)
だから、特製弁当を予約してきました。
その詳細は後日に☆







一旦、ホテルに帰り酔いを醒まして(また生ビール飲んだから^^)
別府インター近くの「堀田温泉」に♪
以前・・・2年前くらいに入ったことあるんですけど
ほんのり硫黄の香りがして癒される温泉♪
気持ち良かったぁ☆
ホテルに戻り、ベッドの上で持ってきた本を読んでたらウトウト(笑)
お腹がすいたのが合図で起きましたw






さあ。今夜は何食べようか~♪と別府駅近辺をウロウロ。
結局「鰻」

f0035996_2333684.jpg











はぁ・・・・博多に帰ったら絶対ダイエットしないと!
はい!完食です。
タレは甘くなくて、香ばしい感じでした。
おいしかったです^^
はぁ。幸せ♪
別府に住みたい!(笑)
姫は影響を受けやすい単純なとこがありまして・・・。
大分弁を使ってます(爆)





明日は「TANEYA」で鑑定してからママさんとお出かけします。
何かね、「アート」見学らしい。
夜はママさんたちとジャズを聞きにいくのぉ♪
ってことで木曜日に博多に帰ります^^









                                 姫
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-07 23:50 | 姫のこと | Comments(15)
Commented by R子 at 2009-04-08 13:17 x
おでぶ姫先生♪
癒しの旅、満喫してるみたいですね(^_-)-☆
お天気もよくて、私も行きたかった~~~。

暴飲暴食暴言暴力(^m^)にはちょっとは気をつけて、
楽しんでくださいませ。
Commented by てかりん at 2009-04-08 13:17 x
めちゃのんびりしてるね~。
私もどっか行きたくなったぁ~~。
Commented by てかりん at 2009-04-08 13:18 x
お!R子ちゃんや♪
私も、途中乱入しようかと思ったんだけどね。。。
(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by tokodo at 2009-04-08 15:07
姫さん、こんにちは。とーこ堂です(^^)
昨日今日とありがとうございました!
またよろしくお願いします~☆
Commented by R子 at 2009-04-09 13:03 x
てかりん(^O^)
温泉いいよね~♪
いつかいっしょにいけたらいいね~。

とりあえずは、今度飲もうね(*^^)v
Commented by オバ at 2009-04-09 16:07 x
もう博多に着いた頃かしらん。
今日は 満月!!
しっかり 月光浴しなきゃね。

それにしても いい天気続いたよね~晴れ女..姫!
ますます パワーアップした姫...目に浮かぶわ(笑)

おかえりぃぃぃぃぃぃ!  姫!
Commented by さき at 2009-04-09 20:08 x
鰻おいしそー!
福岡県と佐賀県の間ぐらいの所にも、
メチャ×2おいしい鰻屋さんあったよ(^v^)
って言うか、R子って、〇〇ちゃん??
Commented by hime_2160 at 2009-04-09 20:58
R子。ほい♪2キロ弱ぐらい太って帰宅しました(ノ_-;)ハア…

今度は一緒に行こうね♪
穴場の食べ物・・・いっぱい見つけてきたけん♪
(゜ー゜)ニヤリ




                       姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-09 21:03
てかりん。
乱入?(⌒▽⌒)アハハ!
来てよかったのに。
1人で「うみたまご」で遊んでたばい。
来週・・・会いましょう ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!


                     姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-09 21:07
陶子センセー♪うわぁ。コメントありがとうございます。
ブログがあるんですね~♪
見てきましたよ。
次回はフルタイムでマッサージお願いしまぁ~す☆

                      姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-09 21:12
さきちゃん。癒しの4泊5日の旅から帰宅しました。
春休みも・・・今日で終わりかな?


うん。そーだよ。
〇〇ちゃんですぅ(^ー^* )フフ♪

                     姫
Commented by イケマキ at 2009-04-09 21:28 x
今日、湯の里で会った親子の娘です!早速、ブログをのぞいてみました~♪で、その時に教えていただいた、野田商店の巻き寿司を人に尋ねてなんとか辿り着きました。とってもおいしくて、母と感動しました!!で、その後竹瓦温泉に入って帰りました。今度は、その前にあるカレーパンを食べたいです♪
Commented by una at 2009-04-09 22:40 x
おひさですぅ♪
そしてそして!!新しいスタート☆おめでとうございます!ますますのご活躍を大大大期待(^-^)
これからも、よろしくお願いします。

博多へは帰って来たんですかぁ~?気ままな旅♪うらやましぃなぁ。
何かとバタバタと思いますが…時間できたら、裏会(*≧m≦*)しましょーね♪
占い師ヒメにも、ヒメ姉さんとしてもお話したいことてんこ盛りっす…
まったく(^^;)
Commented by hime_2160 at 2009-04-09 23:25
うわぁ。イケマキ親子さん~♪嬉しいです!ホントに!!!
明日に「湯の里」を更新しようと思ってたいたんですよ。
野田商店の巻き寿司・・・美味しかったでしょう♪
竹瓦温泉は・・・・・・熱かった?
地元のオバサマたちが「水」を入れさせてくれないことまで
伝えるべきだった・・・ですよね?(笑)

今月末には、天神あたりで占いの場所を作ります。
もし、お買い物等で来られたときは是非遊びにきてくださいませ。
連絡方法は、このブログでも公開しますので♪
うわぁ♪このコメント・・・かなり嬉しかったです。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


                      姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-09 23:29
una♪おひさ~♪うん。夕方に帰宅しましたぁ♪
かなり癒された旅でしたよぉ。


うん。
平日がいくらでも空いているから(笑)
連絡して(携帯メールがいいかな・・・すぐ忘れるからw)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


                 姫