ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

旅行日記4 (占い師姫の宣伝もしてきました♪)

昨夜、更新するつもりがDVDの誘惑に負けてw
娘も洋画好きなんで「バンク・ジョブ・・・面白かったよー」と聞き
さっそくレンタルしてきたので^^
うん。テンポよくて飽きなかったですね~♪





さて。
旅行4日目。
約束してたので「TAKEYA」で鑑定を。
副業のときは「鑑定グッズ」って持ち歩くことって余りなかったけど
本業となれば、車に乗せておくようにしました♪
ママたち、喜んでくれたようで・・・姫が占った星の変わり目時期をカレンダーに書き込んでくれてましたね~♪
「また半年後、楽しみに待ってるから別府にこなよー」とママ。
はい!勿論です♪
10月にお邪魔させて頂きます!






午後からは「うみたまご」に。
春休みも終わってるから・・・人が少なくて・・・ご機嫌の姫。
天気もよくて、ソフトクリームが美味しかったわ♪
「アザラシやセイウチたちのショー」で、はしゃいでいました。
隅々まで見て回ったから・・・2時間以上遊んで・・・1人でね(笑)
そのときのアップは次回「旅行追記」で更新しま~す。







ホテルに帰ると、ママから℡あり。
「姫ちゃん、行く前にもう1人占って」と。
実は、夜にママたちとジャズコンサートに行く予定。
まあ、このジャズコンサートも別府に着いてから決まったんだけど
(*^^*ゞ
一張羅のワンピースに着替えて
またまた「TAKEYA」に。
T叔母様を鑑定してから、みんなで【鉄輪温泉】に。
ママさんの友人であるM氏、Oさん、帰りに送って頂いたA氏。
初対面なのに、様々なお気遣いありがとうございました。







f0035996_10264443.jpg













旅館が改装されてギャラリーとして活用されているそうです。
以前は「富士屋」
現在は「ギャラリー・ 一也百(はなやもも)」
入り口から玄関まで竹を切った中に蝋燭が燈っていて、とても素敵な雰囲気がありました☆






f0035996_10333233.jpg











中は、こんな感じです。100名ほど入れるかしら?
【黒岩静枝ライブ・イン・九州】
北海道でジャズクラブを経営されてる方だそうです。
ジャズに詳しくない姫でも
そのパワフルな歌声に魅了されてしまいました♪
やっぱり音楽って、人を癒すだけではなくパワーを頂けますね~♪
凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。
MCの間に「TAKEYA」のママさんのことを
「九州のお母さんに会いにきたのよ」と何回も黒岩さんがおっしゃっていました。
今年75歳になるママは北海道までも聞きにいくんですよね
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!







ホテルまで送って頂き温泉に入って冷たいビールを飲んで至福のとき☆
「あ~帰りたくないなー」と独り言を。
でも、こうやって自分が癒せる場所を再確認したことを
新しい生活での励みにして今後頑張っていかないと!!!と想いながら。。。。。。。







5日目。
チェックアウトをしてから明礬温泉に。






f0035996_10495567.jpg







岡本屋から少し上の左手にある【湯の里】
ここのお湯は、硫黄の香りに包まれます♪ 姫のお気に入り~♪
あ!前回の日記にコメントくださったイケマキ親子さんとは、ここで裸のお喋りタイムで知り合った方(笑)
開業したら、是非、遊びに来てくださいね^^










おぉ!更新してたらこんな時間w
大分の友人たちからのお土産アップや裏話は次回の「追記」に書きますので♪






さて、今日は昼から大宰府Mママ宅での鑑定日。
明日は天神リジェネ。
どちらも、満員のご予約を頂いております(o*。_。)oペコッ
では行ってきます♪







                                  


                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-11 10:59 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by イケマキ at 2009-04-11 22:37 x
姫センセイ、こんばんは!私たち親子の事を取り上げて下さり、ありがとうございます。
いい物件が見つかるといいですね。ゼヒ、開業しましたら遊びに行きます!住所を教えて下さいね~!
私達のあの日のランチは、竹瓦温泉の前の流川通りを少し上った所のココストアの先を曲がったところにある、『いづつ』というお店の海鮮丼で、千円弱という安さで、めっちゃ魚がおいしかったですよ!!よかったら、ゼヒ食べてみて下さい。
Commented by hime_2160 at 2009-04-12 00:34
イケマキさん♪ またコメント頂き嬉しいです♪
はい!是非、是非、再会したい☆

『いづつ』・・・...ψ(。。)メモメモ...
以前、そのあたりに『なかはる』ってお店があって
大将が辞められたと聞きました。
もしかして・・・そのあとに開店した店かしら???
海鮮丼は大好きですから次回は寄ってみますね~♪


                     姫