ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

旅行日記5 (追記)

おはようございます。
今週は目一杯、お天気よくて~♪
旅行から帰ってきたら、何かと忙しくしてる姫w
昨日の鑑定も予約人数を上回る 21名。
有難いことです。
これなら・・・独立しても大丈夫かしら?と(^ー^* )フフ♪
鑑定報告は明日に。
今日もリジェネの鑑定日。
その前に不動産屋に物件を見せて頂くようになっていますので
早起きして、シャワー、化粧、着替え。
終了v(*'-^*)bぶいっ♪







さて。
以前から何度も別府に行ってます。
大分には沢山の友人が知人が居るので今回も会ってきました♪



f0035996_11191542.jpg












結婚してママになったAちゃんからは珍しい焼酎を。
みかきょんからは、大好きな「とっぱい」と素敵な焼酎グラスを。
Yちゃんからは、開業の部屋に置いてくださいな♪とプリザープドフラワーを。
気とお金を使わせちゃって・・・ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪







3日目。4日目。
朝方にYちゃんが連続で差し入れを♪
「友永パン」何かね、昔ながらのパンって感じで・・・Yちゃんお薦めの「バターパン」は凄く美味しかった。
これでもか!ってぐらいバターたっぷり♪
次の日は「野田商店」の「巻き寿司」
卵焼きとかんぴょうとシソだけのシンプルな巻き寿司なんですが絶品です。
Yちゃんに、また車に乗せてもらってお土産に買って帰りました^^
Yちゃん。ありがとうね~♪







別府に競輪場があって・・・その中に温泉があるって聞いてたの。
珍しいから行ってみよう!と思って車を走らせたんだけど・・・。
さすがに・・・何か怪しげ?(笑)で・・・入れなかったw







これは「うみたまご」で撮ってもらったもの。





f0035996_1120531.jpg










よくみると、ごまあざらしたちが「キス」してるのよね?
飼育員さんが「チュ♪」って言ったら、こんなふうに。
「大丈夫ですからもっと寄ってください」
「は~い」
でも、若干、引きつってる顔の姫。
動物は大好きだけど、やっぱり犬とかとは違うんで(*^^*ゞ







あ!そうそう。
別府駅の近くで外国人から話しかけられ、超カタコトで答えていたら・・・。
失礼な言い方だけど
どーみても普通のオバサンが近寄ってきて。
「お手伝いしましょうか?」と
流暢な英語を喋ったのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
姫は半分ポカンとした顔で横に立ってただけw
そのご婦人(オバサンから格上げ!)以前は、英語の教師をしていらっしゃたとのこと。
人は外見で判断しちゃダメですね(笑)









とにかく素敵な旅でした♪
更に出逢った方々にも、そのお心遣いに感謝いたします☆






では。
天神まで行ってきまぁ~す♪





                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-12 11:21 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by オバ at 2009-04-12 19:56 x
今朝は 電話で失礼しました。
なんか 声かれてたけど 
21名の鑑定すれば、そりゃ 声帯も疲れるよね~。

今日も 頑張って!
Commented by てかりん at 2009-04-13 16:36 x
かっこいいな~、そのご婦人。。
英語・・・もう習うってことが恥ずかしくって。。。

片言でも相手をしようとした姫ξ^.^ξもスゴイ。。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
Commented by hime_2160 at 2009-04-13 19:35
オバぁ。まあね^^ 8時間くらい喋ってばっかだもん。
でも、大丈夫です。
次の日は「うぐいす」のように復活してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20日はお世話になります。



                    姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-13 19:36
てかりん。いや、結構カタコトでもいけるんよ。
でも、やっぱり伝わってなかったみたい(・m・ )クスッ
英語・・・習いたいよね~。
(-_-;ウーン


                         姫