ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜は楽しい時間を♪

・・・と、言っても、姫の大好きなお酒の席ですもの。楽しいのが当たり前ですよね。
(^ー^* )フフ♪


以前にも、書きましたが、姫の占いは、お酒の席での芸の一種としてタロットを習ったのがきっかけです。しかし、副業としてからは、姿勢を改め、なるだけ飲んで占いをしないように心がけていますが・・・占い師としてより、姫自身の人間性の欠落なのでしょう・・・・・。
ついつい、手相や星読みをしてしまいます・・・しかし・・・飲酒しているので記憶が低下し、翌日、反省してしまうという繰り返しペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
だけど、これがまた、結構当たっているものですから、正直困ります。
姫と酒の席で会ってしまった貴方・・・話半分ぐらいで聞いててくださいね(笑)



さて、昨夜のお話です。


紹介されたお友達とは、「占い」や「気」「パワー」の話で盛り上がりました♪
彼女は、「気」を感じて、「気」を送れる方でした。
「気孔」のように、「気」をツボに送り込みながらの無痛整体に似ているとこがあります。
手から出た「治療の気」は体内の中で、ある一点まで、たどりつき患部に届き、痛みを和らげるということも可能なようです。


実際、姫にも「気」を入れていただきました。姫の場合、自分自身が受け取る力を持っているので、簡単に伝わりましたが、逆に彼女いわく「姫が強すぎて、念が込めにくいです」とのこと。
姫は占い師ですが、以前もここに書きましたように、それほど高い「念」を持っていません。
「気」に関する信憑性を追求することも、容易にはできないですね。。。



ですが、日頃のマイナス思考の習慣、悪い方向に物事が進んでしまうという、潜在意識は、貴方自身の生活を下降させています。その要因に気づき、解決して前向きに意識を高め、革命することは大切なことなのです。
そのお手伝いが、、彼女の「気」であったり、姫の占いであっても良いのではないでしょうか?


彼女の未来の星が幸運でありますよう、、姫も応援していきたいと思っています♪



                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-03-05 16:45 | 姫のこと | Comments(0)