ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆近況☆

人間って働いてないと・・・そんなに寝なくてよいみたいです(笑)
普通の時間帯に起床して掃除や洗濯。。。って言っても
汚す人も居ないし、愛犬の体毛をザァーと掃除機かけるだけでしょ?
昨日までは鍼治療や市役所や銀行・・・なんかバタバタしてましたけど
今日は、ちょっとランチに出ただけで
午前中もダラダラ。。。
姫って、暇だと時間の使い方って下手なのかもしれないわw
PC立ち上げたのは16時だったのに・・・。
もう18時過ぎてるんだもんオオーw(*゜o゜*)w
さ!更新したら「ヘルシー鍋」作りましょう♪





友人R氏から薦められて購入し、現在ゆっくり読んでいるのがこちら♪

f0035996_18142941.jpg











まだ途中なんですが、共感できるとこが多々ありますね。
姫の占いである「星のタイミング」や「きっかけ」も同様な部分がありますから。
読み終えたら、ブログに感想を書くことにします~♪
(なんかテーブルが汚れているように見えるけど・・・綺麗ですから・・・笑)








さっさとブログを更新すれば良いのに・・・また途中でメールしたり
愛犬と遊んだり・・・占い以外は全く「集中力」に欠けています(*^^*ゞ








今日、面白い光景だったのでパチリ☆





f0035996_18253566.jpg










うちの愛犬バロン君「爆睡中」・・・・・・・・・・・(注 仰向け。向かって右が頭!)







                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-16 18:29 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by スーパーヘビー級 at 2009-04-17 08:22 x
ほほぉ~引き寄せの法則ですか………
気になりますね~

今度購入します。
Commented by hime_2160 at 2009-04-17 14:02
スーパーヘビー級さん。

ええ。是非。
プラス思考になりますよ~♪

ところで?
スーパーヘビー級さんって・・・顔見知りの方ですよね?^^


                     姫
Commented by スーパーヘビー級 at 2009-04-18 20:46 x
はい 顔見知りです。

多分姫さんの知り合いの中で体重はベスト10にはいるくらい重たいですよークシャーテリア
Commented by hime_2160 at 2009-04-20 09:10
スーパーヘビー級 さん。おはよう。
占いの部屋が出来たらメールしますんで来てくださいね~♪


                           姫