ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

遊びでも忙しかった週末☆

更新しなければw  
ネタは「占い」でなければ沢山あったので(笑)




金曜、土曜と飲み会。
昼間も何かと用事があって・・・単に気ぜわしくしておりますw




でね。
いよいよ大名のほうでの【姫~占いの部屋】が、ほぼ決まり。
あとは本契約を交わすだけとなりました。
皆さま、もう少しお待ちくださいませ~♪
(^ー^* )フフ♪




金曜日はいつもの飲み仲間といつもの「万作」で☆




f0035996_91984.jpg











f0035996_919272.jpg











【餃子】と【アスパラのチーズ焼き】・・・・・・水餃子風であっさり味の餃子と、ベーコンやジャガイモも入ったチーズ焼き。。。とにかく低価格だし美味しい♪結局10人集まり、皆でワイワイ♪








みんなに新規開業場所の間取りを見せながら意見交換。
・・・・とB氏が
「姫の門出だから俺は冷蔵庫をプレゼントしよう」って。
(゜ロ゜;)エェッ!?
何ですと???
「姫~♪アタシはカーテンをプレしちゃるよ」とUちゃん。
で。。。
大御所こりんからは・・・♪
とっておきのプレが♪これは、まだ秘密です^^
無理やり観葉植物も決まったし(笑)
とにかく、嬉しいサプライズの飲み会だったんです☆
仲間に心から感謝
(o*。_。)oペコッ











話は前後しますが、天神「リジェネ」での鑑定日。
Kさんから、美味しそうな焼酎を頂きました。
「姫さん。新しい門出おめでとうございます」と。
ありがとうございます。









そしてSさんからは、この可愛らしい「リキュール」
f0035996_1014361.jpg






中に「桜」の花が入ってるんですよ♪素敵でしょう?
これは飲むのがもったいなくて、姫自宅のテーブルに観賞用として置かせて頂いています♪
Sさん。ありがとう♪








土曜の夜は、大宰府のMママが「お祝い焼肉パーティ」をしてくれました。
その記事は次回に。
今日は、午後から粕屋郡の「オバぁ」宅での出張鑑定になっていますので
用意して行ってまいります☆







                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-20 10:19 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by てかりん at 2009-04-20 10:40 x
【アスパラのチーズ焼き】は、本日の1品というやつで、
いつもはないで品となっております~。
Commented by うず at 2009-04-20 14:12 x
毎日お疲れさまです。
金曜日は途中で寝いっちゃって申し訳ありません・・。


で、わたしの担当は何でしたっけ ( ̄∀ ̄*)エヘ
Commented by リンリン at 2009-04-20 18:37 x
先生~今日はお疲れ様でした。遊びにきました。
Commented by イケマキ親子 at 2009-04-20 21:34 x
姫センセイ、こんばんは!今日は、あの別府の野田商店の巻き寿司が食べたくて、また買いに行っちゃいました。もうやみつきになりそう♪
で、いつもの『湯の里』で入りました。今は、キャンペーン中で入浴剤を頂きましたよ!!またお会いしたいですね。
今日は残念ながら、『TAKEYA』さんはお休みみたいでした(>_<)
Commented by hime_2160 at 2009-04-21 22:39
やっと。返信できます・・・てかりん。
だよね(・m・ )クスッ


                     姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-21 22:42
うずちゃん。だってハシゴだったでしょう?お疲れ様でしたぁ。
観葉植物・・・・・・・・ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


                       姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-21 22:43
リンリンさん。コメントありがとうございま~す。
これからも、遊びにきてくださいね☆

                          姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-21 22:46
イケマキ親子さん♪嬉しいなー。あのときに「湯の里」のあの時間に出会わなければと考えると余計に♪
いいですね・・・また「湯の里」なの!
あ~。硫黄の香りが・・・・・・^^

このブログにて新鑑定場所を公開しますので宜しくお願いします。


                       姫