ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆近況☆

「幸せになりたい」
ただそれだけを望んで
貴女は一生懸命に頑張る。
でも、知らず知らずに方向性が間違っていたとすれば?
四季を感じるように
星が巡っているのを知ってる?
せっかく努力してるのなら
ほんの少し視点を変えることで
世界観が変化することを。
今までの人生は自分で築き歩んだもの。
だから未来は変えることも容易なの。
だって、不安になったり敏感に反応してしまってる。
答えだけを求めようと。。。
急がないで欲しい
ほんの少し「星のタイミング」とリンクすれば可能なのに。
本業の傍らに続けてきた「占い」
姫は何も持たない占い師だと自負してる。
だからこそ、自然の流れに逆らわないで
「星」を上手に使えば
何かしらの結果を導ける
頑張っているからこそ、不安になったり
周囲の敏感になってるだけ。
結果ではなくプロセスを理解し「占い」を利用する。
あとは貴女の
「幸せになりたいための努力」が必要。
姫の占いの原点はそれだけ。









さて。
近況です。
Mママと ご友人の助けを借りて
家具等も少し揃ってきました♪
新鑑定場所は来週、このブログで公開いたします。
皆さまのご協力に感謝☆
(o*。_。)oペコッ









                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-23 23:49 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by コリン星人☆ at 2009-04-24 11:47 x
ほんなこてぇ~
あ~た ヨカ事 言うねェ~♪

どれだけ助けられよるか…ヒシヒシと感じてる

ありがとうね☆
後 少し 頑張る!(-^〇^-)
Commented by りんりん at 2009-04-24 16:08 x
ステキな星からのメッセージいただきました。
ありがとうございました。
Commented by オバ at 2009-04-24 21:30 x
こり~ん 頑張れぇぇぇ!!!

しあわせになりたいって みんな思うことよね?
昨夜 飲み会で
 「〇〇さんって(あたしのこと)ほんと 幸せそうよね。」
って いわれたんだけど...「うん あたし幸せよ」って
こたえられた。これも 姫のおかげ(笑)
姫にいわれたように
毎日 小さなことで 幸せだぁって思うことにしてるし
「笑うこと」心がけてるからね。

いつも アドバイスありがとう...感謝!!


Commented by hime_2160 at 2009-04-25 09:45
おはようございますぅ。
こりん・・・たまには「占いのブログ」だと知ってもらわないと。
なんか「グルメ日記」になってるけんね(笑)


                         姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-25 09:47
りんりんさん。お!またコメント・・・ありがとう。
たま~にですが真面目に書いていますので、お見逃し無く(・m・ )クスッ


                        姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-25 09:49
オバぁ。やはり自分が笑顔だと周囲も一緒に「陽」の気に包まれるからね~(^ー^* )フフ♪

今年はフリーになったし、飲みにも行こうね☆


                           姫