ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

さあ。4月も終わり☆

20数年働いて・・・もっと、ゆっくりしようかと思ってましたが
来月5日から【姫~占いの部屋】
何かとバタバタしてるような、してないような・・・(笑)
結局、「暇な時間」を持てない性格のようです。




今朝は大失敗w
何故か目が覚めてしまって。。。
姫にしては超早起きの6時半www
でね・・・。
昨日から携帯からもお知らせをしていて
5件づつ送っているんです。
・・・・・・で。
「た行」の皆さま・・・・・・朝っぱらからのメールすいませ~ん!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






えーとぉ。
火曜日の夜は某コミュの飲み会♪
26名前後集まったので
営業兼ねて 楽しく飲んできましたぁ^^
また誘ってくださいませ。








さて。
娘からの開業プレゼントをアップさせてください♪



f0035996_8323829.jpg











素敵でしょ?
姫と違って、彼女はセンスあるし器用ですからね☆
ドアに飾りますので、これを目印に来てくださいませ~♪








さ!今日もヤルことがいっぱい・・・。
では、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪







                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-30 08:39 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by てかりん at 2009-04-30 09:27 x
なるほど、、、私は「た行」で登録されてるってわかりました。。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

看板?
すごい素敵なんだけど~、ちょっと?姫のイメージと違うかも?
可愛らしいね~。(='m')クス♪
Commented at 2009-04-30 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2009-04-30 23:52
てかりん。あらぁ!失礼ね。気は「乙女」よ (⌒▽⌒)アハハ!

そそ。
「た行」
このコメント。
R子がウケて「コメント見たぁ?」って言ってきたよ(・m・ )クスッ


                      姫
Commented by hime_2160 at 2009-04-30 23:53
ココアさん。こっちのコメントって、かなり嬉しいですよー。
ありがとう(o*。_。)oペコッ

是非、遊びに寄ってくださいませ~♪

                    姫