ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

GWの楽しみ♪

ここ5年前くらいからGWの3日は、友人R子と西鉄電車に乗って柳川に行くのが恒例となってるんです。
そ!【鰻の蒸篭蒸し】
今年は、食べず嫌いだと知った、こりんも参加~♪
朝10時には特急に乗って11時には柳川の『若松屋』
年に1回の贅沢ですからね。
(^ー^* )フフ♪






f0035996_21381085.jpg










若松屋さんが一番美味しい~♪
ちょっと甘めのタレがお気に入り♪
もちろん、ビールと うざく(きゅうりと鰻の酢物)もね^^









f0035996_21424976.jpg









いつものように「可愛く」撮れたんで(笑) 久々に・・・姫のアップを☆











柳川滞在時間は、たったの2時間。
まあ、これも恒例(・m・ )クスッ
さあ、そのまま大名の「姫~占いの部屋」に。
足りないものを友人たちと一緒に補充して・・・。
うん♪ だいたい揃いましたぁ。
明後日のオープンが楽しみです☆
こりん、R子。
いつもありがとうね(o*。_。)oペコッ










入れ替わりに娘と、娘の彼氏ダーがお祝いに駆けつけてくれました♪
ついでに・・・ダーがワックスまでしてくれて(*^^*ゞ
飲みにいったのはコチラ♪






f0035996_215434.jpg





長浜公園横の「やまちゃん」
屋台から客足が増えて、居酒屋になっている店。
有名らしくて・・・18時の開店前には、すでに行列が。。。
『ホルモンの味噌いため』と『ゲソバター』が特に美味しかったです。
あ!勿論、ラーメンも☆
細麺のトンコツ味。
生ビールも3杯飲んで、3人でお喋りして楽しかった☆
娘彼のダーからお祝いとして奢っていただきました。
おご馳走様です^^






でね。
姫の人間関係って・・・いろんなところに繋がっているんです。
ホントに不思議なくらいに。
この「やまちゃん」の店長は こりんの知り合いだと聞いて
彼に聞いたら「〇〇美やろ?(姫の本名) 自動車教習所で一緒やったやん!」と
(゜ロ゜;)エェッ!?
遠慮せずに「姫の名刺」を沢山渡して宣伝してもらうようにお願いしてきましたよ(笑)






いよいよ明後日からスタートする【姫~占いの館】
初日から7名のご予約を頂きました(o*。_。)oペコッ
頑張ります☆







                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-05-03 22:19 | 姫のこと | Comments(0)