ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「姫~占いの部屋」

おかげ様で順調です。
皆さまに感謝♪
鑑定人数は少ないけど、まだ何かと用意や準備することがあって
それなりにバタバタしています。








日曜は「天神リジェネ」での定例鑑定日でしたが
お店に入る前に4名の鑑定を。
粕屋の友人Kさん達。
わざわざありがとうございます♪
しかも・・・・・・・。
Hちゃんから「時計」を頂きました(^ー^* )フフ♪




f0035996_11365354.jpg






可愛らしいでしょう?
Hちゃんはセンスいいからね~♪
お洒落な代金受け皿まで頂きまして・・・嬉しかったわぁ。
次回もお待ちしております☆










さて。「天神 リジェネ」での鑑定は12名。
いつものように楽しく占うことが出来ました。
皆さま、ありがとうございます。
リジェネにお世話になって、もう1年。
早い!
・・・ってことで1周年祝と姫の開店祝を兼ねて
オーナーのMちゃんらと初めて飲みました^^
だって、いつもは車だし、次の日は本業がありますからね・・・。
Mちゃんの友人4人で笑いっぱなしの楽しいお酒でした☆
その日、布団一式を大名の部屋に運びましたから・・・姫は「部屋」で就寝(*^^*ゞ











若干、酒が残っていましたが気持ちを切り替えて午後から鑑定♪
3名の方を占ってから
遊びにきてたU氏に留守番をお願いして・・・。
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3Fに鍼治療に。
超ご近所になったから歩いて^^
帰宅したら、飲み仲間のH氏が飛び入り予約してくれたので、また鑑定♪
H氏が「扇風機」と「靴べら」プレしてくれるって♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!









さあ!
今日はネットを繋いだり、給湯器の点検だったり。
ホントに鑑定以外にも何かとやることがあるのよーw
月極駐車場も見つからなくて現在苦戦中www(笑)







【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。





                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-05-12 11:56 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by みかきょん at 2009-05-12 12:28 x
天神界隈で飲んでも、寝る場所が出来たわけだ~(笑)
Commented by てかりん at 2009-05-12 15:12 x
いいよね~、寝る場所。。。( ̄ー ̄)ニヤ...

着々と部屋も出来上がってますね~(*^o^*)
Commented by オバ at 2009-05-12 18:58 x
おーーー 着々と 姫の部屋 居心地よくなりよるみたいやね。
...あたしも 泊まってみたい(笑)
朝食は ボンジュールの焼きたてパンで...




Commented by hime_2160 at 2009-05-14 17:20
こんにちわ。
やっと落ち着いた~。


みかきょん。
そそ^^
大名在住が増えそうかも(・m・ )クスッ



てかりん。
昨日は真っ直ぐ帰ったね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



オバぁ。
もう・・・すでに・・・ボンジュールの焼きたてパンで朝食・・・2回もしてしまった(*^^*ゞ


                     姫