ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「部屋」にもネット開通♪

自宅ではADSLってヤツ?
ここは光?(漢字はコレかしらん?^^)
早いちゃ早いような感じだけど、姫のこのPCじゃ・・・。
余り変わらないような・・・(笑)
ですが、こうやって「部屋」で更新したりできるんで快適ですぅ。






昨日はY子が何かプレしてくれるってメールあったんで天神で待ち合わせ♪
(またプレ?って思わないで・・・笑)






トイレに飾る「絵」を☆
華やかな絵はパワーをくれます♪



f0035996_21502755.jpg







さっそく飾りました。うん♪いい感じ~♪
Y子。ありがとうね♪
そのあと、「部屋」の近くでランチ開拓に。
シャメするの忘れてしまったけど
美味しい「トンカツ屋」ゲット~^^
ここも姫のお気に入りにします☆






まだ、更新したいことがありますが・・・急用?のため夕方にでも(o*。_。)oペコッ






                      姫
[PR]
by hime_2160 | 2009-05-14 10:40 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by ヨーコ at 2009-05-14 13:40 x
昨日はありがとうございました。

姫に占ってもらって良かったです。
パワーと目標を頂いて、モチベーションが上がりました。
やっぱり、定期的に見てもらわないといけないですね。

また、お邪魔します。
Commented by hime_2160 at 2009-05-14 17:22
ヨーコ。こちらこそ素敵な絵をありがとう♪
明るくていい感じですよー。

うん。また占いにおいでね~♪


                      姫