ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

更新さぼってるから・・・。

ブログランキングが・・・・・。
携帯アクセスは、かなりあるんですがね~。
右手の「クリックしてね」のとこを再度クリックして40位前後いる「姫~占いの部屋」を再度ポチッとしてくださいませ(o*。_。)oペコッ





さて。
昨日から月極駐車場が決まったんで・・・精神的に楽になれました。
「部屋」から歩いて50メートルぐらいのとこ♪





では・・・近況☆
日曜の夜は後輩が友人を連れて初鑑定に☆
Nちゃん。可愛いキャンドルありがとう。テーブルの上に飾ってま~す。
鑑定時間より喋ってるほうが長かったよね?(笑)
Eちゃんにも宜しく♪
この日は遅くなったけど駐車場の契約が月曜からなんで・・・大野城に帰宅!







昨日は夕方からの鑑定だったので
用事を済ませたり、パワーストーン関係の講習会(・・・ってほどでもないけど^^)
話を聞いてきました。
とにかく1日が早い。
充実してるから♪・・・っていいたいけど違うと思うな。
朝寝坊でスタートが遅いからですwww
ちょっと先週末から予約のお客様が少なくて
昨日も3名。
いつ予約しようかと様子を見ている方々。
いつでもお電話ください♪
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。








昨日、最後にお見えになった新規のYさん(Kちゃん、ご紹介ありがとう)
凄く喜んでくださったようです☆
しかも、パワーストーン関係業者を紹介してくださるとのこと。
その節はお願いいたします(o*。_。)oペコッ







こんな感じで「部屋」を開いてからは
お客様との対話も広がり、更に人脈が増えてます。
本当に皆さまには感謝を☆






夜は、こりんとR子が訪ねてくれました。
夕食として『スウィドルファクトリー』
すぐ近くの店なんですが、そこのテイクアウトの【タンドリーチキン】が姫のお気に入り☆
500円也~♪
手の平ぐらいの鶏肉1枚をスパイスたっぷりのカレーで煮込んであります。
2人とも「美味しい~」と気に入ってくれたよう・・・♪
それと・・・。
お馴染みのパン屋さん【ボンジュール】で、いろんな種類を買い込んできました。


f0035996_13121585.jpg











このアップは15日のなんですが^^
3~4日に1度は買ってますね~。安くて美味しいんですもの。
クロワッサンのサクサク感はビールにも合いますし♪
当然・・・「お泊り」
9時半まで寝てました(*^^*ゞ










部屋の掃除して、身支度整えて・・・心の中で「お昼ご飯は蕎麦!」
食べ物ばっかの日記でごめんなさい(笑)
K社長から教えてもらってた【博多 喜庵】
開店の11時半前から店の前で待機!




f0035996_13202222.jpg











【空コース】
ひじきご飯と卵焼きがついてて840円也。
温かい「かしわ蕎麦」を頼みました。
おダシは「関西風」で。
かなり美味しかったです・・・・・鶏も沢山入ってるし、白ネギが甘くて、麺もコシがあります。
店内も洒落た感じ☆
次回は「関東風」ダシで食べてみようっと♪






本当は鑑定が入っていたのですがキャンセルになってしまったんで
こうやってブログ更新してました^^
落ち着いてきましたし、大名の生活に慣れてまいりましたので
なるべく毎日更新するように頑張ります♪










                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-05-19 13:32 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by なぉ at 2009-05-19 13:57 x
先日はありがとうございました友達もとても喜んでましたまたぜひ行きます
Commented by hime_2160 at 2009-05-19 14:34
なぉちゃん。こちらこそありがとね(o*。_。)oペコッ
うん。待ってるよぉ~♪


                   姫
Commented by てかりん at 2009-05-19 15:47 x
あ!!グルメブログだ!
(* ̄m ̄)プ

毎日クルクルポチポチしてるんだけど、
数字があがってもランキングが上がらないんだよね~。(^ー^;A
Commented by hime_2160 at 2009-05-19 17:41
てかりん。クルクルあんがとぉ。
うーん・・・なんかさ、新しいブログも出来てて競争率が上がったみたい。。。


( ‥) ン?
そそ。グルメブログにしないとネタないもん(笑)


                        姫