ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

週末・・・予約沢山頂き感謝してます☆

今日は1人・・・・・?
いえいえ、昨日からの予約で8名の方々が「部屋」に来てくださいました。
紹介してくれた友人、知人にも感謝です♪
明日も予約頂いたし・・・5月5日開業してからゼロの日がない記録更新中☆
そして・・・姫も成長してます。
【言霊】を上手に使えるようになりました♪
やっぱり、毎日「占う」ってことは己の【啓示力】を高めることが可能なんだと嬉しく思っております。
これからも応援宜しくお願いします♪







さて昨日は午後からNさん。
事前に延長希望だとお聞きしてましたので、ゆっくり鑑定することが出来ました。
疲れてあったようだけど
少しは心が浄化されましたでしょうか?
貴女の星が安定しますように☆






夜は定例鑑定。
毎月第4金曜日の夜にお邪魔しています。
bar Lily
福岡市中央区薬院2-1-4Harmony薬院5F
TEL 092-713-0020



ちょっとキャンセルが入りましたが8名の鑑定を。
中には広島から来てくださった女性も(o*。_。)oペコッ
店長のT氏も初鑑定。
3人組の女性たちとは楽しい会話を入れながらの占い。
お世話になりました♪
次回は6月26日(金曜日)19時より
ちょっと軽めにお酒を飲みながらの鑑定もいいですよね?
皆さん、ご予約お待ちしております。
姫も来月は落ち着きそうなので個人的に飲みに行きます~♪






深夜12時過ぎ・・・・・どこかで飲もうかしら?って思ったけど
「贅沢!」と考え直して
コンビニで缶ビールと 鶏の炭火焼を買って「部屋」に戻り
シャワー浴びて寝ました。
このマンションって、他に住民が居るのかしらん?って思うほど静かです。
(引越しのとき挨拶したから住んでらっしゃるんだけどね・・・笑)
逆に、姫のドスドスした歩きや夜中の風呂の音が響いてないかしらね
(*^^*ゞ







今日は友人こりんのメールで起床^^
当然だけど・・・姫って毎日、厚化粧してるわw
髪も巻いてるしww
はっきり言って「時間」かかりますwww







冒頭に書いたけど8名も予約入っちゃって♪
12時に来られたK夫妻からスタート。
奥さんとは何だか気が合いそうな感じです^^
さ!次の鑑定まで昼食タイム。
以前の日記で、ちょっと紹介した『スウィドルファクトリー』
大名1-9-17






f0035996_19272860.jpg









酵素玄米飯を使った「タンドリーチキンカレー」
ちょっと辛めだけど野菜の甘みがミックスして美味しかった~♪
左上は「自家製ピクルス」・・・人参は残したけど(店長さんに了解してもらいました^^)






f0035996_19303053.jpg










ほんの少しだけ・・・油絵をかじったことありまして・・・。
このアフリカの絵。
凄く素敵で魅入られてしまいました。。。
店内はインド系?   皆さんも是非♪






友人こりんが妹さんと一緒に。
鑑定中・・・こりんは拭き掃除してくれてました(感謝~^^)
Cちゃんがブログで紹介してくれるとのことで・・・ありがとうね♪
この姉妹で、なんと7個もタンドリーチキンをテイクアウトしていった!







その後も鑑定しましたけど、今月最初に鑑定したTさんが・・・もう、お客様を連れてきてくださいました。これって、かなり嬉しいですよね?
ありがとうございました。
また「手相」のお話、聞かせてください♪
さあ今日は自宅に帰りましょう☆
愛犬に頬ずりしなきゃ。








あ!それと・・・。
ジャーーーーーーーーーン♪
f0035996_19402490.jpg






さっそく、R氏からの掃除機が届きました。
素敵なビタミンカラー☆
可愛い!
掃除してても元気貰えそうでしょ?
(^ー^* )フフ♪
彼の優しさには心から感謝しています。
男女間の友情って続くものですね♪







皆さま、健やかな週末をお過ごしくださいませ☆彡






                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-05-23 19:47 | 姫のこと | Comments(0)