ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆初体験☆

ここ3日間ほど、お客様が少ないけれど・・・120%のパワーで鑑定しています。
ありがとうございます!!!




まあ、当然、空き時間が出来て・・・。
あら?
星からのメッセージが姫宛てに???
「念願の初体験をしてらっしゃい♪」





はい!




見てぇ~~~~~~~~~~~~~☆

f0035996_1556511.jpg











初夏っぽい元気なネイルでしょう?(^ー^* )フフ♪
長年、仕事柄「爪」を伸ばすことは無理。
本業を辞めたときから「爪」を密かに伸ばしてて
念願の初ネイル☆

お世話になったのは「天神リジェネ」のMちゃんらの紹介で伺った
「リジェネ」のお隣の美容室【amare】(アマーレ)
中央区今泉1-18-25 季離宮B1F
℡ 092-716-8800

ネイリストの時枝さん♪
素敵なネイルしてくれてありがとう~♪
まだ、お若いし・・・正直初めてなのでよくわからないけど
彼女が一緒に「姫の初ネイル」を楽しんでくれたのが嬉しかったです。
2人で1本出来上がる度に
「きゃー。可愛い♪」と はしゃいでましたよ^^
今日もだけど・・・「爪」ばっか見てます♪
【amare】(アマーレ)のスタッフの方々、担当してくれた時枝さん。
ありがとうございました。










今朝、手帳の予約欄を見るまでもなく・・・さすがに開業25日目・・・「毎日鑑定したい」と思って
日々頑張ってきたけど・・・予約0人。
まあ!こんな日もあるわよ♪と
行きつけ美容室 大橋の「カッツカンパニー」で【ヘッドスパ】
実は、こちらも「初体験」
いやー。気持ちいいわー。
終わってからR子に電話したら
「いいですね~。満喫してるじゃないですか?」と。
確かに(笑)
たまには、自分へのご褒美ってことで。
(結構・・・ご褒美が多いけど・・・笑)
さて・・・今日の昼食は何しようかな?
あ!友人が行ってる店を聞いたんだった♪
・・・ってことで。



f0035996_16305428.jpg










すいません。2口食べたあとのシャメです^^
パン屋のボンジュールから赤坂方面に歩いて30歩ほどの左手奥にある
【安楽亭】さん。
自家製カレーライス。
野菜たっぷりだけど、全部トロトロに煮込んであるんで野菜苦手の姫でも大丈夫(笑)
開店21年目のダンディ?なマスターがお1人でされてます。
今度は、飲みに行ってみよう~っと♪






「部屋」に入るなりに携帯が鳴る・・・?
「飛び入りだけど良いですか?」と、以前メールをくださってたSさんが初鑑定。
同じく休憩時間に飛び入りでKさん(二回目の鑑定)
明日の予約依頼の電話もあったし。
今日も占えたことに心から感謝☆







さぁ~て。
今夜は近辺開拓飲みの夜に決めてましたんで←これも ご褒美よ
(・m・ )クスッ
何のブログか わかんないけど
またシャメ撮ってきますね(*^^*ゞ










では、皆さまも良い週末を。

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。

【お知らせ】
今週日曜日31日は 定例出張占いで粕屋町に行きますので
大名の「姫~占いの部屋」は不在となります。
ご了承くださいませ。







                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-05-29 16:48 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by オバ at 2009-05-31 11:59 x
あら いったのね...
あたし 夜しかいったことないとよ。
なかなか おもしろいマスターでしょ...
彼の経歴がおもしろいとよぉ...

手作りドレッシングが美味しくて たまに買って帰る。
ネイル 可愛いやん!
今度姫に会ったら ますますお美しく(?)なってるかと...
Commented by hime_2160 at 2009-06-01 12:54
オバぁ。うん。ドレッシング・・・美味しかった♪

いやいや。
ますますお太りなってるかの間違いだと思うよ
(⌒▽⌒)アハハ!



                      姫