人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「パワーストーンブレス」ほんの一段階だけど・・・。

ここ数年パワーストーンに興味を持ち、それぞれのストーンの効果や浄化方法等を勉強してきました。
開業したら、是非、パワーストーンブレスを扱ってみたいと思っていたので
やっと動き出した本日☆
卸業者が集まる「ギフトショー」 in マリンメッセに行ってきました~♪
初日から賑わっていたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!





まだ、開業して一ヶ月なんで
占い師としての仕事すら確立してない。。。
現状況では詳細な構想計画は出来てないのが正直なところです・・・。
だけど進み始めました^^







姫の占い同様・・・パワーストーンも上手に使うと「秘めたる力」を発揮してくれます♪
自分の願いを叶えるための、ひとつのツールかもしれないでしょうが、
パワーストーンに命を吹き込めば、もっと強力な力を可能にしてくれるのです。
不安に包まれたときの精神安定や、行動を起こすときのパワーが必要なときに大切にしてくれたパワーストーンは貴女を助けてくれるでしょう。。。









楽しかったです☆
様々なパワーストーンが沢山♪
とりあえず10種類ほど購入しましたので
「オリジナルブレス」を作ってみますね♪
興味にある方は楽しみにしててくださいませ~。









さて。。。。。
【そんなに食べてたら痩せるわけないじゃないwコーナー】・・・大名編





飲み仲間からのお薦め店
大名2-3-9   ℡092-737-9694
【ボン田中】




「パワーストーンブレス」ほんの一段階だけど・・・。_f0035996_1630311.jpg


姫は「ハンバーグカレー」(K氏お薦め^^) 柔らかくてホクホクのハンバーグ☆




「パワーストーンブレス」ほんの一段階だけど・・・。_f0035996_16305579.jpg



R氏が頼んだ定番「カツカレー」 カツが、ぶ厚くてサクサク衣☆









いつから始めようかなー?ダイエット。。。(笑)








                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-06-04 16:38 | パワーストーンのこと | Comments(8)
Commented by 大塚陽一 at 2009-06-04 17:08 x
姫様

ご無沙汰しております。大塚陽一です。

こちらに来るのも、本当に久しぶりです。

開業されたのですね。おめでとうございます(^▽^)

何も出来ないですが応援しています!何か大塚に出来ることがあれば、お気軽に相談してくださいね。



そうそう、パワーストーンですが、妻もハマッていて蝋引き紐でブレスや指輪を編んでいます。

ギフトショーですか・・・天然石や蝋引き紐があるなら、それを口実に妻を誘ってデートしようかなぁ(*^^*)
Commented by みかきょん at 2009-06-04 23:28 x
すっかり美味しんぼ日記になってる~(^o^;)
大名のお店、いっぱい開拓しといて下さいね~♪
そちらに行くのが楽しみです
Commented by オバ at 2009-06-05 10:28 x
みかきょん 大名きたら いっしょにランチしようよ~!
姫が 案内してくれるやろし(笑)

ほんと 食いしん坊姫 バンザイ! なってるわ。
Commented by hime_2160 at 2009-06-05 17:49
陽ちゃん。応援コメントありがとう。
おかげ様で、やっと落ち着きましたが・・・これも姫の性分でしょうか?
パワーストーン等まで・・・(笑)

明日は「一般参加」OKですよ。
是非、可愛い奥様とご一緒に♪


                            姫
Commented by hime_2160 at 2009-06-05 17:50
みかきょん。あっちに貼り付ける暇がなくてさ(6 ̄  ̄)ポリポリ
7月やったっけ?
こっちに来るの?
メールしてねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

                             姫
Commented by hime_2160 at 2009-06-05 17:52
オバぁ。こんな生活してるから・・・当然、体重の増加中。
「もう・・・いいかな?」な~んて思ってる今日この頃(笑)
でもね~。
ヤバイんよね~。
(ノ_-;)ハア…


                            姫
Commented by みかきょん at 2009-06-05 20:00 x
姫せんせ&おばどの
7/14が拓郎さんのライブなので、
いまのとこ7/14,15で行く予定^^

仕事の調整が出来れば2日間有休もらうつもりだけど
もしかすると、14日の午後からかもしれないし
もしくは、15日に早めに帰らなきゃいけないかもしれない。。。
はっきりしたらまた連絡しま~す^^
Commented by hime_2160 at 2009-06-07 18:30
みかきょん。
平日だから調整できるんで決まったら連絡してね。


                       姫

by 姫 ξ^.^ξ