ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆週末日記☆

鑑定と プライベート行事・・・ちゃんと睡眠も必要!
・・・ってわけで
やっとPCを立ち上げました。






姫は今年「改革の年」
だから独立し、「部屋」を構えたんですよね。
自分のエネルギーが最大限まで引き出せる星回り☆
全てにおいて120%の力を発揮可能!
しかし・・・やはり年齢には勝てない?(笑)
昨夜は12時就寝で・・・なんと朝10時まで一度も目覚めずに爆睡w
寝すぎて、ちょっと腰が痛いです(*^^*ゞ






金曜の夜は噂の「池田屋」に。
姫の部屋から歩いて1分?
細い路地の奥にある店。
「炊き餃子」が有名で美味しいとのこと♪
友人こりんのお祝いで・・・何故かこりんの奢り(笑)







f0035996_1752561.jpg









「うにの半熟卵」初体験の味。他にも「牛タンの塩焼き」「ししゃもの南蛮漬け」「ダシ巻き玉子」等 いっぱい食べましたが、どれも上品な薄味です。







f0035996_1756310.jpg









メインの「炊き餃子」・・・午後8時に行ったのですが満員の意味がこれで解ったわぁ^^トンコツスープの具沢山の餃子。いくらでも食べれます♪ ちゃんぽん麺も最高☆ 久しぶりに焼酎「海」を飲んでご機嫌の姫♪
【こり~ん 新しい門出 これからも応援してます。 おご馳走さまでした】











勿論、大名にお泊りzzz
昨日は午後から6名のご予約を頂いていたので鑑定!
飯塚からの初鑑定T氏から始まり
外反母趾グッズと一緒に友人を紹介してくれたY子。ありがとう♪
その後は以前出張鑑定してたHグループが4名。
Rちゃん、お土産のケーキありがとう。美味しかったわぁ☆
さ!夕方からはパーティ!
昼前に近くの花屋さんに頼んでいた花束を受け取って博多駅「八仙閣」に。






f0035996_1893976.jpg





雑餉隈で小料理をされてる「下駄」のママの25周年お祝いパーティ☆
ママとは・・・もう20年のお付き合い。
いつ飲みにいっても元気なママからパワー貰えます。
「アタシは占いなんて信じないと!自分の人生は自分で切り開くから」って言ってたんだけどねぇ。。。
ある日。
勝手に占って、当てちゃいました(笑)
ママは私のことを可愛がってくれてたけど
「占い師 姫」も応援してくださるようになりまして^^
「名刺、いっぱい持ってきぃー。宣伝せなよー」と事前に了解貰っていたので
全部のテーブル回りました!
【ママ。50周年も祝うからね~♪これからも素敵な笑顔と美味しい料理食べさせてください。パパちゃんも体調に気をつけてくださいませ】








二次会にも参加したかったけど場所が雑餉隈だったし、本日も鑑定予約頂いていたので
またまた大名お泊りzzz
後輩Mちゃんと妹Sちゃん。(沢山のジュースありがとう。姫がコーラ好きって知ってたんだ^^)
常連Aちゃんも部屋での初鑑定。
さあ。今夜は夜の時間帯も予約なので頑張ります♪
10時間も寝たから大丈夫だよね(笑)








【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。




※鑑定中や移動やプライベートで予約電話が繋がらないときもあり
お客様には ご迷惑をおかけしていますが
必ず、折り返し連絡をしております。
ですが、お互いのタイミングが合わない方も数名いらっしゃるようなので
お手数ですが再度お願いいたします※










                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-06-07 18:29 | 姫のこと | Comments(7)
Commented by ヨーコ at 2009-06-08 00:17 x
昨日はありがとうございました♪
友達も喜んでました(^^)v

外反拇趾グッズ、お役に立てば良いですけど(´∀`)
次の占いの8月。
楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
Commented by コリン星人☆ at 2009-06-08 12:47 x
ほんなこて・・・・
・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ アンガトネェー♪

あなたの占いは・・・・・凄い☆
Commented by オバ at 2009-06-08 18:43 x
こりん あたしも 応援してるからね!!

それにしても 池田屋 おいしそう。
これって コース料理? 今度 K子と行こうかな...
お値段は?
Commented by コリン星人☆ at 2009-06-09 12:44 x
オバ~♪
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

これも 姫の お陰なんばい♪
ワクワク人生 プレゼントしてもろ~た

池田屋は 単品だよ
一番に 炊き餃子から食べてん
そんなにかからんけん
わたしゃ もう次の予約いれたもんね♪
Commented by hime_2160 at 2009-06-09 15:32
ヨーコ♪Mちゃんも喜んでくれたようで・・・姫も楽しかったですぅ。
うん。次回はランチでもしましょう☆


                        姫
Commented by hime_2160 at 2009-06-09 16:22
コリン。いやいや。。。こっちこそ、高価な革のスリッパとかショールとか・・・なんやらかんやら頂き物して感謝してるよ。
池田屋のあの餃子は、また食べたくなるよね?
7月は鑑定日でアタシは行けなくて残念w
でも、またコリンは、かなり気に入ってたから8月も行くやろ?(笑)
ラーメンと餃子・・・コリンの好きなものの合体やし。
(・m・ )クスッ


                           姫
Commented by hime_2160 at 2009-06-09 16:23
オバぁ。えーとぉ。餃子(でっかい)のが6個入って、一人前700円ぐらいじゃなかったっけ?ネットで検索かけたらいいよ^^


                      姫