ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆鑑定日記☆

「星からのメッセージ」

毎月、月別に暗示のカードを出しています。(一ヶ月単位)
暗示のカードとは、ちょっと頭の隅に置いて生活する「メッセージ」のようなもの。
副業で占い師をしていたときは
この「メッセージ」までお伝えすることは不可能でしたが
現在は出来るだけ多くの方々に「メッセージ」を話すようにしています。
昨日、Bご夫婦が鑑定に。
先週土曜日に筑後方面からきてくれたグループからの紹介だとのこと。
ありがとうございます♪
奥様だけの鑑定だったのですが横で聞いてるご主人の西暦年月日が気になる・・・・・・・・。
確か・・・この星生まれは「メッセージ」が入っていたはずと・・・。
だから、ちょっとだけ彼の占ってメッセージを伝えたんですが
心当たりがあったようで、とても喜んでくださいました^^





今日はね。
もう2年前くらいに渡した姫の名刺からブログを読んでくださっていたYさんが友人2人連れて初鑑定に。
彼女たちが
「なんかこの部屋って初めてきたって感じがしないです。凄く癒されます」と言ってくれました♪
自分自身でも感じるけど
この部屋の「気」って【陽】の因子で満ち溢れています☆
皆さんもお気軽に来てくださいませ。






【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます





【お知らせ】
今週日曜日21日は3ヶ月に1度の定例のため、大名は不在となります
ご了承ください。







さて。
ここで・・・。
【そんなに食べてたら痩せるわけないじゃないwコーナー】・・・大名編
(いや、ちょっと体重落としましたよ・・・ゴーヤ茶飲んで)






昨夜は「リジェネ」オーナーMちゃんと飲み。
知り合って1年2ヶ月。
なんと初飲みなんです。
いやー楽しかったわぁ。
2人で飲んで笑って食べて・・・・また笑う♪・・・・・で、また飲む(笑)






彼女がお薦めしてくれたのは
大名【安土】



f0035996_16521492.jpg










f0035996_16523946.jpg









2500円のコース料理だったんですが、かなり「お得!」って思わせる料理ばかり。
一口サイズの新鮮な刺身も美味しかったわ~♪
店内も落ち着いた感じで・・・スタッフの方々も元気^^









最近BARを開拓中の姫。
飲み仲間が【MOMOTA BAR】を紹介してくれて。
Mちゃんも知ってるけど行ったことないって言うからカクテル飲みに♪
マスターが味のある方で会話上手☆



f0035996_16584353.jpg






話の流れで・・・「マティーニ」に初挑戦?^^
いやー。
かなり強いカクテルですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
映画とかで一気飲みしてるの見たけど・・・無理!(笑)
話し込んでいたら
「え?3時???」
楽しい時間って、あっという間なんですね。



大名1丁目10-14  5F   ℡092-714-6077    
 【MOMOTA BAR】








さ!
今夜は大宰府のMママ宅での出張占いなんですよ。
ではでは。大宰府まで行ってきま~す。
(姫って元気でしょ?(*^^*ゞ)






                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-06-17 17:08 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by オバ at 2009-06-17 19:08 x
きゃぁ~ この海老フライ おいしそう。
あたし 海老 大好きなんよ。

絶対 行くわ...安土!
 姫のブログ みてると 行きたい店が どんどん増える(笑)
Commented by yama at 2009-06-17 20:06 x
こんにちは。2年前からブログを見てるのに初コメント(キャッ☆)です。
今日は鑑定ありがとうございました。Yです。
鑑定中は心の中を見透かされたようで、赤面してポッポしてましたが、姫様のお話に癒され、友人ともども充実した時間を過ごせました。
いつも美味しそうな料理の写真にも癒されてます。
Commented by hime_2160 at 2009-06-18 18:25
オバぁ。姫も甲殻類は大好き~♪
内装もお洒落♪な店よ。
最近はBARに凝ってます(^ー^* )フフ♪


                   姫
Commented by hime_2160 at 2009-06-18 18:28
yamaさ~ん。わぁ。コメントありがとうです。
こちらこそ、憶えてくださったことが嬉しくて♪

これからは、もっと気軽に癒されにきてください。
お待ちしております☆


                   姫