ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「運命線」のお話の続きです♪

f0035996_20564976.jpgf0035996_20565859.jpg
縦に伸びる「運命線」・・・。その読み方は実に深いものがあります。手相は変化するという、姫の鑑定のもとに、いくつか例をあげてみましょう♪


これは、あくまでも基本線のみの線となります。
参考までにとどめておいてください。


姫の右の手相の真ん中の線が見えますでしょうか?「頭脳線」、もしくは「生命線」より上がってきている線がありますね。
このような線がある方は、強い精神力があり、常に高い希望を掲げてる性格をしています。負けず嫌いな面もあり、人に頼らないところもあるでしょう。


では、「頭脳線」より、上がっている方。姫の鑑定では、30歳以上の人におおよそ当てはまると思えますが、自分の生き方、進むべきの方向性が見えてくる線です。
過去を清算し、新たなるチャンスに乗ることが出来る、未来の線でもありますね。


「運命線」が、はっきりとしていないが、線をたどると上がってる方。いろいろな紆余曲折がある人生ですが、変化を求めながら、上昇していく線です。


中には、「生命線」に絡みながら上がっていく線の持ち主もいます。身近な人の助けによって運を切り開けるタイプですね。星に守られているので、親、親族など、血縁関係の関わりが、一生ついてまわります。その中で、自分をどれだけ高められるかも、この人の努力にかかってくるとも言えます。


「運命線」が「頭脳線」あたりで切れたあと、また新しく伸びている方。
線が切れた間(時間)は、貴方の運気が停滞した時期でもあります。
たとえば、転職、離婚、環境の変化など・・・しかし、この線は転機を示していますので、その運気は必ず好転するものと思われます。



「運命線」については、まだ、様々な例があるのですが、全てを記述することは逆に容易ではありません。縦に昇る、いくつもの「運命線」は、貴方の過去や将来を示してくれる大切な線でもあります。得に、この線は変化していきますので、皆さんも時々、見ててくださいね。



手相については、これからも詳しく説明してまいります♪


                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-03-09 21:36 | 手相のこと | Comments(0)