ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜は前回のお話の・・・。

つけたし?とでも言いましょうか?

『タロットの小アルカナの時間性を考えると、3月より星が移動してきます。
冬を支配していた「金貨」から、春を支配している「棒」に移り変わる時期なのです。
おおよそ、3月の10日より4月の20日までとなります。』




姫が占った方で「運気のポケット」に入る方は気をつけてくださいねと言いましたね。
その方に対してのアドバイスを♪


「運気のポケット」
好調にも、かかわらず、他からの影響を受けて、物事が進まなくなる時期が突然にやってきます。事前にこの時期がわかれば、回避できることも可能ですが・・・。
今まで、主観的に物事が回っていたことを、一歩立ち止まって、客観的に見ることがポイントです。貴方の好調な運気を持続させるためにも、ある意味、必要な期間でもあるかもしれません。


しかし、約半年の【入】と【出】。
もし、貴方の「運気のポケット」が3月より、9月までだとすると、最初の一ヶ月と、最後の一ヶ月に、逆転のチャンスがあるのです。


これが、前回お話した、星の変化をうまく利用する「星のタイミング」なのです。


この時期に、貴方にとって、マイナスに感じることがあったとしても、「逆転のチャンス」でもあるのですから、前向きに・・・。その問題に立ち向かってください。
貴方の好調な星は、持続しているのですから。
小アルカナの「棒」のエースが、見守ってくれています。




運気が低迷していても、挽回の機会は必ずあるという事です。
それが、姫の「星のタイミング」だと、知っていただければと思い、この書き込みをしました。



                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-03-10 21:46 | 星読みのこと | Comments(0)