ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

再度、自分の立ち位置を固めようと考える。

本業を辞め
「占い師」一本での生活が3ヵ月半。
アタシは何も変わらない。
生活のリズムがやや変化しただけで
アタシはアタシのまま。。。
だからこそ、少しだけ高まったスピルチュアルに歯止めをかけなければ。
行き過ぎた「信念」は危険だもの。
同じ煩悩を持つアタシが自分自身のキャパを越えてはいけないから。
今一度、己の立ち位置を確認する時期が訪れてきているのが解る。
抑圧、自制の星・・・土星の足音が聞こえてるし。
この土星で
アタシは入ってはいけない領域をどれだけ知ることが出来るのかしら?
こう書きながら
「焦ってるじゃ?」
そうも感じるけど。。。
仕方ない。
いつも星の行方を追っているからね。
2012年までは比較的に落ち着いた運気。
まずは、自分の足元を見つめよう。
足元まで見える鏡を用意しよう。。。
今のアタシには一番に必要だから☆






皆さまの応援。
心から感謝しております。







                         姫
[PR]
by hime_2160 | 2009-08-24 22:51 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by コリン星人☆ at 2009-08-25 09:28 x
足元まで見える鏡・・・・♪
そりゃ~姫に絶対必要ばい!!!!!!!
どれだけ丸々太りよるか確認しよかんと・・・・(笑)

・・・・・そう言う私も・・・・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  ヤバイばい。。。
お互い少しは 痩せんといかんね^^
Commented by てかりん at 2009-08-25 11:55 x
おお~、みんなでダイエットぉ~~~~
エイ! p(`・ω・´)ノ (っ`・ω・´)っエイ!! p(`・ω・´)ノ オー!!

いや、真面目な記事にこんなんでいいと?コリン?
Commented by hime_2160 at 2009-08-25 21:13
あ~♪良かった♪鏡・・・ないのよぉ・・・(涙)
コリン。
買ってくれるの?
( ̄∇+ ̄)vキラーン


                              姫
Commented by hime_2160 at 2009-08-25 21:14
てかりん。いいとよ(笑)
ダイエット!うん。マジでヤバイっすよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…


                         姫