人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆別府☆

タイトルに
「別府旅行」・・・って書くには「占い」のカテゴリじゃないような?
かと言って
ガンガン占っているかと聞かれても・・・ちょっとだけだし(笑)
でも、むっちゃ癒されています。
今はホテルの温泉に入ってビールを飲んでるとこ^^
昼間の明礬温泉の硫黄の香りが
まだ体に染み付いてて
最高~~~~~~~~~~~♪





昨日夕方に別府入り。
ホテルに入る前に竹瓦温泉前の「TAKEYA」に。
ママやKさんも元気♪
アイスを食べて友人たちと合流☆
夕食&飲みは、みかきょん行きつけの焼鳥屋さんに。




☆別府☆_f0035996_2323062.jpg










カンパチの「りゅうきゅう」と変り焼鳥。
豚バラの上に大根おろしがてんこ盛りの焼鳥など・・・美味しい♪
みんなで馬鹿笑い・・・楽しかったです♪







酔いちくれて就寝。
次の日は恒例の明礬温泉の「岡本屋」



☆別府☆_f0035996_23262535.jpg









牛スジの温玉丼。
まいうぅ~~~~~~~~~(笑)
そのあとは、姫 ξ^.^ξ の大好きな「湯の里」に。
ここは何回来ても お湯がいいわぁ♪
・・・で、それからは買い物。
みかきょんカップルに案内してもらいましたぁ♪





たまには観光しない?と友人R子を誘って
【高崎山】に。
確か・・・娘が5歳ぐらいのときぶり。

☆別府☆_f0035996_2334142.jpg



姫はカメラマン気質じゃないので・・・まあこんな感じ。
でも、赤ちゃんが生まれたばっかの時期だったんで
可愛いかったですよ☆




福岡組は明日から仕事なんで見送って
竹瓦温泉前の「TAKEYA」で夕食。
【だご汁】アツアツで美味しかった♪
そのあとは・・・「陶子堂」℡ 090-2627-0886
鍼灸、マッサージの陶子先生に予約をしてたので
1時間、ゆっくりマッサージして貰いました。
いや~。
気持ちよかった。
60分で4000円とお値段も安い☆





その後、逢いたいけどタイミングが合わずに逢えなかった「湯・友サロン「岸」ママ」と再会。
いや~。
2時間ほどお邪魔して姫だけ飲んでましたが
やはりパワーを持ってる方とお話するのは楽しいですね~♪
姫が独立したことを とても喜んでくださいました☆






人情深い町でもある別府。
はぁ~。
癒されます☆





さ。
明日からは1人でウロウロする予定^^
では。お休みなさい。
硫黄の香りに包まれて。。。。。。。






                   姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-10-04 23:54 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by ハービー at 2009-10-05 13:12 x
最近は、飲み会や、
食べ物の日記が多いですね(笑)
ご無沙汰しています!
近いうちに、占いをお願いします(爆笑)
Commented by hime_2160 at 2009-10-06 21:34
ハービーさん♪
('-'*)オヒサ♪
マジで鑑定をお待ちしていますぅ(゜ー゜)ニヤリ


                     姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ