ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

別府から帰宅☆

(w_-; ウゥ・・
今、更新しようとして・・・。
消えてしまったwww
どうしよう?
書き直すのは・・・って思ってたけど
頑張ってもう一度書きます。
皆さんも、こんな経験ありますよね?(ノ_-;)ハア…







さ。
気を取り直して♪
今日のお昼ごろ・・・鑑定中に常連さんであるH氏から℡あり。
鑑定中なので折り返しに。
「姫さん。。。旅行なんですか?仕事なんですか?笑」
確かに。。。
いえいえ。
温泉も行きました。
夜の別府の街も徘徊しました(笑)
「おね~さん、どこの店?」と間違えられたり(爆)
楽しかったですよぉ♪







でも、有難いことに数件の依頼があり♪
昨日は友人Yちゃんが
美味しい「友永パン」の差し入れと一緒に鑑定に。
ブレスも購入してくれたんですが
彼女が通ってるマッサージの先生が
「このブレス、気が廻っているわ」と。
嬉しい♪
Yちゃん、博多にもおいでね~♪





昨日も、今日も
別府のイケメンの彼?にも逢いにいきました。
独身の頃からの付き合いがあるAちゃん。
愛息子のY君(7ヶ月半)
いや~。
マジで可愛いです。
つぶらな瞳・・・愛くるしい☆
また来年に逢いにいくから♪
Aちゃんには、鑑定&ブレス購入までして頂いたうえに
お土産まで(o*。_。)oペコッ
いつも、お気遣いあんがとね~♪






「TAKEYA]でも鑑定。
ママを始め他の方々も♪
鑑定料を握って
「姫ちゃんには占ってもらわなね」とニコニコ顔のママ・・・最高(笑)



f0035996_22565283.jpg









「TAKEYA」でのお昼ごはん。
アツアツのだご汁とホクホクのおかず。
美味しかったです☆






別府でも可愛がってもらいました。
姫・・・幸せです(^ー^* )フフ♪





さあ。
明日からは大名に戻ります。
今月は・・・ちょっと「暇」なんです(*^^*ゞ
7月の梅雨の時期から3ヶ月ですからね・・・。
宜しくお願いします!






【今週の日程】
8日(木曜日)「姫オリジナルブレス」作製日。
夜の鑑定は19時台のみが空いております。

10日(土曜日)太宰府Mママ宅での定例鑑定日のため大名不在です。








【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話くださいませ








                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-10-06 23:09 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by a☆ at 2009-10-07 01:20 x
イケメンの彼のママです♪(^^*)(笑)
こちらこそ~~~、2日続けて時間作ってもらって、ありがとうございました☆
旦那さんも、「うん、あたってるわぁ~・・・」と感心してました!
自分用と妹用のブレスも素敵なのだし♪
また会えるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by hime_2160 at 2009-10-07 20:28
a☆。こっちにまでコメントありがとぉ。
いやいや・・・そりゃーママが美人妻なんで
イケメンは当然でしょうが・・・おりこうさんだし♪
次回からは、Y君の成長ぶりも別府行きの楽しみになるよぉ☆

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


                        姫 ξ^.^ξ