ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今日は・・・慌しかったような(笑)

実は・・・・・・・・。
昨夜・・・・・・・・。
姫の爪が折れまして(涙)
ブログご覧の方は知ってあると思いますが?(笑)
現在は綺麗な「赤」
しかも・・・長め。
そのうえ・・・右手。
木曜日はパワーストーン作製日。
朝10時半から粕屋町のH叔母を迎えに行き。。。
でも、以前からの予約を頂いていたので
1時半から3時近くまで鑑定を入れていて・・・。
あ!夕方からも鑑定が入ってる。
だけどぉ。
爪がーーーーーーーーー!
ってことで
超自己中の姫は・・・・・・・・・・。
「アマーレ」に走りこみました。
爪♪
再生~♪
時ちゃん、ありがとう(*^^*ゞ





ん?
勝手に 慌しかっただけ?(笑)




宅配の電話が来ました。
「お花が届いていますが いつ宅配したら良いでしょう?」
え?
花?
誕生日でもないし・・・・・・・・。
「遅くなりましたけど お祝い申し上げます」との丁寧なカード付き☆
以前、お世話になってた筑紫野の店のN夫婦とK姉さんから♪


f0035996_23171685.jpg




世界にひとつしかない「オリジナルの花」
材質はいったい何でしょう?
アップの写真がイマイチですが右の上には銀色の蝶が♪
凄く素敵なカラーの組み合わせで お洒落ですよ~♪
姫の鑑定机が黒なので
そこに置かせて頂きました☆
映える♪^^
しかも、偶然にも5月5日に開業してから
今日で半年。
何だか・・・幸せ倍増です☆
ありがとうございました。






おかげ様で【半年】経ちました。
占い師としてだけ生活できる喜びを ひしひしと感じております。
特別な力も持たずに
至らないところもある姫ですが
これからも精進して占っていきたいと思っています。
変わらぬ応援、支援に心から感謝を☆





今日は お菓子の差し入れも頂きました^^
Mさんのお母様☆
S先生☆
ありがとうございました♪




さあ。
明後日は【第2回姫と飲もう会】
15名で楽しみます♪
(^ー^* )フフ♪
1~2名の追加ならOKなので
「お!行こうか♪」と思った方は姫まで連絡くださいね♪





【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話くださいませ







                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-11-05 23:37 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by ハービー at 2009-11-06 08:18 x
姫と飲もう会!

熱烈! 参加希望です、
Commented by hime_2160 at 2009-11-06 10:40
ハービーちゃん。女性限定なんよぉ♪
男性陣とは またね☆

                姫 ξ^.^ξ
Commented by ジーク at 2009-11-06 20:50 x

姫~~~~^^)b
お久しぶりす~~~



あら~ 爪折れたんですか??
大丈夫ですか 

オラッチ 右手の小指がぁぁぁぁ
骨折ギブス中でおま

Commented by hime_2160 at 2009-11-06 22:43
ジークさん。お久しぶりです。
あらら。
骨折?
うーん。
若い頃のように治癒力がありますように☆(笑)

お大事に^^


                      姫 ξ^.^ξ
Commented by Reira at 2009-12-04 00:26 x
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

ご挨拶がおそくなったけど 喜んでもらえて本当によかったです♪
なかなか足がそっちへ向かわないけど(笑)いつか必ず行きます!
お酒持って?(笑)
あたし、今月からもう1個仕事始めたんだ(⌒∇⌒)
老体に鞭打って(笑)がんばりますっ!
ではまた忘れられた頃にお邪魔しますっ(爆)!
Commented by hime_2160 at 2009-12-04 22:06
うわぁ。ねーさん・・・・・・・・開業祝と一緒ぐらいに・・・今日コメント・・・遅くない?(⌒▽⌒)アハハ!

はい。
一度、部屋を見に来て♪
凄く、「気」が廻って癒されますから★
お祝いありがとうございました。


                          姫 ξ^.^ξ