ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

近況とお詫びとお知らせ

副業のときは20分のみの鑑定時間しか取れませんでした。


彼氏の星も読んであげればよかったな・・・。
仕事のアドバイスは充分だったかな?
他にも聞きたいことがあったんじゃ・・・。
パワーストーンブレスしてたけど浄化してるのかしら?


20分では足りなくて。。。
だから、独立したら 今も、 鑑定時間こそ20分だけど
お客様が満足していただけるならと思って
少しぐらいの時間延長は無料で、コミュニケーションをとっています。
そのため、詰めての鑑定予約をしていません。
果たして、これが良いのかはわかりませんが
来年もこのスタンスで鑑定していくつもりです。


ですが、先月から今月のように
予約依頼が多くなると お断りせざる状況になっているのも現状。
年末の鑑定を楽しみにしてくださった方々には申し訳ありません。
この場を借りて お詫び申し上げます。
2010年1月3日より鑑定開始します。
4日の月曜日も休日返上で占いますので、予約依頼をお待ちしています。



本日の鑑定予約電話で
12月は29日まで埋まりました。
本当にありがとうございます!


尚、パワーストーンブレスを注文してくださった方々。
なかなかタイミングが合わずに
ご迷惑かけておりますが
ほとんど大名に居ますので
天神界隈に来られた際はお電話をお願いします。
特に、木曜日は大名の部屋でパワーストーンを扱っているだけなので
お気軽にどうぞ♪
(叔母が居ますけど気にしないで^^)




さて。
近況☆


まずは・・・・。
f0035996_2337958.jpg


【浄化用クラスター】
研磨された上質の水晶クラスターではありませんが
部屋の浄化やパワーストーンブレス、貴金属の浄化には充分のモノです。
3000円前後で購入できるように仕入れました♪
興味がある方は是非♪









年末!と言えば
(^ー^* )フフ♪
ちょっと頂き物も多くなって・・・・・嬉しい姫♪



f0035996_23413171.jpg






















左の日本酒は
昨夜、鑑定に来てくれた とーくん(元、鑑定でお世話になってた焼肉屋のオーナーさん)から。
左の黒糖焼酎は
T夫人から頂いたもの♪
他にもK夫人から猫型ワインを。
Mママからも焼酎もらっちゃったぁ~^^
また・・・これで・・・しばらく・・・楽しめるわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
皆さま、ありがとうございました。
(o*。_。)oペコッ









まだまだ
独立にして間もないのに
沢山の方々に守られ、応援して頂き
本当に心から感謝しております。
それにお答えできるのは
自分自身で体調を整え、一生懸命占うしかないと感じています。
いえ・・・。
肝に銘じて これからも精進してまいります。






                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-12-15 23:54 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by とーくん at 2009-12-16 10:57 x
次はチャンヂャ持ってきますね~
あと飲みすぎはホドホドに~w
Commented by オバ at 2009-12-16 18:53 x
寒くなりましたが どうやら 姫の体温はアルコールで
上昇気味のようですね。
29日まで 埋まったんだ~すご~い!!!
よかった 早めに娘の予約しといて(笑)

あ~ とーくんだ...とーくんのお店の焼肉食べた~い。


Commented by hime_2160 at 2009-12-16 19:23
とーくん。久しぶりのお喋り、楽しかったよぉ♪
チャンジャと一緒に、またお待ちしています(^ー^* )フフ♪


                    姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2009-12-16 19:25
オバぁ。いえいえ、オバぁにも いっぱい応援してもらったからよ。
本当に感謝しています。
職場の皆さまにも 宜しくお伝えください☆

29日、待ってるね~。
あ!あのトンカツ屋さんは休みだって・・・でも、逆に正月元旦から開けるって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

                    姫 ξ^.^ξ