ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

とにかく、時間が経つのが早くて。
さあ、今日こそはブログ更新しよう!と決意しても・・・・・・。
なかなか(o*。_。)oペコッ




さて。皆さま。
今年もあと1週間となりましたね~。
昨夜は珍しく暖かいイブでした☆
飲んだときに酔って
「クリスマスイブは みんなでプレゼント交換会しようよぉ~」と言い出しまして^^
最近・・・この店の回し者じゃないかと思われてる(笑)
お気に入りの「土竜が俺を呼んでいる」でクリスマス会をしました☆
℡ 092-716-3388


f0035996_15223824.jpg


店長オリジナルの「トマト鍋」(姫はトマト好き^^)や 豆乳のもつ鍋や沢山の料理の囲まれて
13人で賑やかなイブを♪
店長の権ちゃんや、バイトのアンちゃんも参加しての
定例の姫のビンゴも盛り上がったし
みんなで円陣を組んで「真っ赤なお鼻のトナカイ」を大合唱しながらの
プレゼント交換会は楽しかったわ~♪



以前も書いたことあるけれど
「馬鹿笑い」ってストレス発散になるんですよ。
いや~。
笑い過ぎてシワが増えそうなイブだったわ。
参加してくれた仲間たち!
また来年もクリスマス会しようね~(゜ー゜)ニヤリ





今週に入って・・・友人たちからクリスマスプレゼントも頂いている姫。
あったかスリッパや、入浴剤、チョコの詰め合わせ、ハンカチ等。。。
みんな ありがとぉ~♪
でね。
昨夜、一緒に飲んだYちゃんから事前にメールが入ってたんよぉ。
「姫、プレがあるけん部屋のもの買い足さないでね」
( ‥) ン?
何だろう?
加湿器なら自宅から持ってきたんだけどな~と考えてはいたんだけど
思いつかない?
そしたら♪♪♪



f0035996_15273151.jpg











見てぇ~~~~~。
サーモンピンクのカーテン!
上物だし(o^-^o) ウフッ
寸たらずのカーテンをつけてて・・・正月あけに購入しようと思ってたとこなんですぅ♪
凄く嬉しくて、Yちゃんにハグしたわ(笑)
今日もニヤニヤしながらカーテン見てましたぁ。
ありがとぉ~♪





えーとぉ。
今夜は
bar Lilyでの出張占い☆
福岡市中央区薬院2-1-4Harmony薬院5F
TEL 092-713-0020
姫の部屋の常連さんたちも予約してくださったとのこと。
遅い時間帯でよければ空いてますので
直接、店のほうにお電話くださいませ。






本当は22日の忘年会の記事も書きたかったけど
今から鑑定に入りますので
新しいネイルアップと詳細は明日にでも♪




ちょっと寒くなってきましたよ。
みなさん、体調管理してくださいね。





【お知らせ】
2010年1月3日より鑑定開始します。
4日の月曜日も休日返上で占いますので、予約依頼をお待ちしています。



【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話ください








                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-12-25 15:41 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by ゆみ♪ at 2009-12-25 16:49 x
と~っても喜んでくれて、私も嬉しい~♪(*^o^*)
久しぶりに、姫の方からハグされました・・(笑)

楽しいクリスマス会だったよ~、ありがとう~♪

Commented by hime_2160 at 2009-12-25 17:53
ゆみ。あんがとね。今日、最初のお客様はすぐに気づかれて
「素敵な色合いのカーテンに替えられたんですね~」って♪

来年は もつ鍋食べに行こうぜぇ~♪
良いお年を☆


                      姫 ξ^.^ξ
Commented by 妻帯者(笑) at 2009-12-28 02:50 x
お陰様でクリスマスパーティー楽しかったよ♪

自腹の景品もありがとー
ハズレまくりだけど(笑)

姫チャンは自分も楽しんで、相手にはもっと楽しんでもらいたいって気遣いが伝わるよね~エライね☆

参加したかたも店長もスタッフも楽しんで気遣いできる個性的で素晴らしい方ばかりやね

姫占いの部屋にご縁がある皆様に来年も幸せが降り注ぎますように
(*^o^)/\(^-^*)
Commented by hime_2160 at 2009-12-28 18:20
これはこれは・・・レイちゃん(笑)
うん。
参加メンバーからも、「楽しかった」ってメールを何通も頂きました。

来年も沢山の方々と関わっていける自分でありたいと思います。
レイちゃんには、今年だけじゃないけど
いろんなアドバイス貰って感謝してます。
良いお年をお迎えくださいませ。


                      姫 ξ^.^ξ