ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

木曜日はパワーストーングッズ作成日♪

H叔母に大名の「姫~占いの部屋」来てもらい
試行錯誤で始めたパワーストーングッズ。
グッズといっても
「ブレス」と「ストラップ」だけですが
おかげ様で喜んで頂いています。
1つ1つ、2人で心を込めて作っていますから
気になってる方や、別のパワーを必要とされる方は
毎週木曜日に部屋に寄ってくださいませ♪
本日も、飲み会で知り合った女性や
常連さんがブレスやストラップを購入に来てくださいました(o*。_。)oペコッ
ただ・・・姫は鑑定モードじゃないので
髪を巻いていませんが(笑)
それと^^
「ホワイトセージ」
この時期、日本に輸入されるカルフォルニア産のホワイトセージは
とても新鮮で香りが良い品です。
届いたばかりのホワイトセージが沢山ありますので
自室や店舗内等の浄化(心身の罪やけがれを取り除くこと)にお使いくださいませ。
3ヶ月ほど使えるホワイトセージ1袋1000円のお分けしています☆




さてさて。
今日は3回目のピラティス。
「意識」をしながらの「呼吸法」
難しいですw
結構・・・いや・・・マジできつい(笑)
今・・・太ももの付け根がプルプルしてますから(爆)
でも、頑張ろうっと♪
なんせ・・・姫が一番体格いいしwww





いよいよ。
明後日になりました。
「姫と飲もう新年会」3回目。

日時・・・1月23日(土曜日)19時30分スタート(2時間ぐらい)
場所・・・大名近辺
会費・・・3500円前後(飲み放題付き)

女性ばっかで楽しく飲みましょう!
姫のビンゴもあり♪
またもや・・・豪華協賛品もでまぁ~す☆(管理人そらちゃんから^^)
沢山の参加表明お待ちしています
明日まで大丈夫ですよ。
ちょっと違う視点も見えてきますから女性ばっかの飲み会って、凄く楽しいの♪






【鑑定予約可能日程】
22日(金曜日)埋まりました。
23日(土曜日)夜が姫会のため昼間のみの鑑定。埋まりました。
24日(日曜日)25日(月曜日)26日(火曜日)埋まりました。
27日(水曜日)17時以降空いています。
28日以降は空きがあります。
こんなに先まで予約を頂き ありがとうございます。
更に精進してまいります!







今夜のアップは「土竜が俺を呼んでいる」℡ 092-716-3388
あ!姫の部屋から徒歩50歩のこと^^
この店のオーナー権ちゃんの作るラーメンは美味しいよぉ♪
少し辛味のきいて ぶ厚いチャーシューが入ってる新ラーメンはこちら♪


f0035996_2310026.jpg



一度食べてみてください☆






【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話ください










                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2010-01-21 23:15 | 姫のこと | Comments(0)