ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

初志貫徹・・・ですね^^

毎日更新の目標を掲げて、約2ヶ月半。
タロットカードや手相の更新項目は、まだ、沢山ありますけど・・・それだけでは日々更新が出来なくなるのでは?と考え始めた・・・姫です(・m・ )クスッ

「更新したいことがあったり、そうしたいと思うときに更新したらよかったのに・・・。」友人談です(笑)


ごもっとも。。。


ですから、今夜は「姫の自分自身の運気」の話を更新します♪
別に皆さんは、知る必要はないと思いますが、ブログですから大目に見てくださいませ。


姫は、もちろん自分の手相は自分で鑑定していますが、「運気の変化」は、昔からの友人(彼女は関西地方で占い師をしています)その友人に定期的に見てもらっています。
去年、姫が「運気のポケット」に入り込んだときも、事前に予言してくれましたし、今年の運気のバイオリズムも占っていただきました♪


4月からの占いには、興味深いことを言ってましたね。
『姫は、今年は好調な年になることは変わりないけれど、4月から、もう一歩、前に進むには、
「自分が正しい」と思い込んでる事、こだわっている事、それらを一度開放してみることが、姫の運気をもっと上昇させていくと出ています』・・・と。


抽象的な言葉のように感じられますが、彼女と姫の間には、深い「オラクル」が確立されています。次のステップに繋げていくには、必要、不可欠なことだと感じました。
4月からの運気に同調するためにも、彼女の占いを信じて行動しようと思っている、今日この頃の姫です♪


                           姫 ξ^.^ξ
         
[PR]
by hime_2160 | 2006-03-16 21:50 | 姫のこと | Comments(0)