ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

もちろん!元気です!!

またまたご無沙汰してすいません。
「ブログ見ました♪料理の紹介・・・美味しそうです♪」
ん?
いやいや・・・「占い」のカテゴリなんですけどね(笑)
でも、たま~には占いっぽいことも書いているつもりなんで
良し!としましょう^^





さて、風邪もひかずに相変わらず「元気姫」☆
先週金曜日はキャンセル等があったのにもかかわらず
飛び込み依頼で埋まり・・・v(*'-^*)bぶいっ♪
土曜日はY婦人とランチからのスタート。
実は火曜日はT婦人ともランチさせて頂いてたんです。
目上の方とお話するのは視点が変化するので楽しいものです~♪
Y婦人とのランチは。。。
すぐ近くなんですが・・・1人では入れないかなぁ?と思って躊躇してた
【大名華風】
中華料理の店です。




f0035996_2211619.jpg










1000円のランチ。
量もたっぷり、優しい味付け・・・姫は完食してお腹いっぱい^^
店内もゆっくりした席で1時間ほどかけて食事しました♪
会話の流れで、姫が今月誕生日と告げてしまったので
Y婦人が気を使ってくださり、おご馳走になりました。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また行きましょうね♪
(次回は割り勘で!)







その後、5名を鑑定して。。。
飲み会に参加♪
新年会&姫の誕生日会☆
ここは、8年来の飲み仲間と いつも場所・・・薬院の【万作】
仲間から沢山のプレゼントを頂いちゃいましたぁ。
コリンからレスポのバックでしょ。
R子からシガレットケースとブレスレット掛け。
Mちゃんからは、ご当地の食材一式。
みんな、ありがとぉ~♪
最近は、鑑定のときも頂き物を。。。。。
早めのバレンタインですがとチョコを頂いたり
休憩のときに食べてくださいと お菓子やパンや果物・・・酒のツマミまで頂いて。
あ!土竜(居酒屋の名前)の権ちゃん、「稲荷」美味しかったよぉ。
皆さんの優しさに心から感謝します。
更にでっかくなる予定の姫だけど・・・(笑)





そんな中。
昨日、「姫会」のお世話役をしてくれてる友人Sちゃんが
柳川から来てくれました(友人の鑑定の付き添い^^)
「はい!姫さん!!誕生日おめでとうございます」
え?
この前の姫会でお祝いしてもらったばかりなのに???
プレゼントを見てみると・・・・・・・・・・・。
ε=ε=(/*~▽)/キャー




f0035996_22303814.jpg









毛皮の・・・なんて言ったらいいのかな?
手首に巻く毛皮のファー☆
時計の文字盤が見えるように切れ目もちゃ~んと入っています。
もちろん、彼女の手作り。
彼女は毛皮のリメイク等を独立している女性なんですよぉ。

彼女のアメブロはこちら♪
http://ameblo.jp/mauve-s/

HPでの販売もしています。
http://mauve-s.com/index.html


超オリジナルばかりですし
彼女の腕は姫が保障しますよ~♪
是非、アクセスしてみてくださいませ☆

そらちゃん。
いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪






【鑑定予約可能日程】
2月9日(火曜日)ありがとうございます。埋まりました。
2月10日(水曜日)16時空いています (2名までOK)
2月11日(木曜日)本来ならパワーストーン作成日ですが祭日なので開けます・・・ですが既に満員です。
2月12日(金曜日)16時、17時空いています。(それぞれ2名までOK)
2月13日(土曜日)太宰府Mママ宅での定例出張鑑定のため不在です。

なかなかタイミングが合わない方もいらっしゃいます。
ですが、それはまだまだ鑑定がなくとも頑張れる証拠だと姫は思いますが・・・。
ほんのちょっと肩の力抜いて
鏡の前で笑ってみてください。
あ~ね。
引きつってて笑えない?
だよね?
きついもん。つらいもん。
気力でないしw
だけどさ。
貴女が微笑んでみたら
変わることもあるはずよ。
いいやん。
作り笑いでも。。。
険しい顔の貴女よりは
とっても可愛いと思うけどな♪






【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
携帯メールでの鑑定依頼もOKです。
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話ください







                         姫 ξ^.^ξ
                               
[PR]
by hime_2160 | 2010-02-08 22:59 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by オバ at 2010-02-08 23:21 x
いいやん。
作り笑いでも。。。
険しい顔の貴女よりは
とっても可愛いと思うけどな♪
↑↑↑↑↑
ほんと たまぁに 胸に響くこと書くよなぁ...
ちょっと 最近 眉間に縦皺が入り気味だから 気をつけます!

ところで ファーの写メ ぜひ 姫の手首に着けて
アップしてよぉ...
かろうじて 手首足首は 細いんやから(笑)

Commented by てかりん at 2010-02-09 09:59 x
確かに、、、たまに?良い事言うなあ~(笑)。

この間は、眉間にシワがあると言われたので、
もっとちゃんと笑えたらいいな~と思います(*^o^*)
Commented by てかりん at 2010-02-09 10:01 x
追記:
R子ちゃんより可能性があると言われたあっちの方も、
頑張るぞ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ。
Commented by コリン星人☆ at 2010-02-09 12:32 x
そそ! たま~に・・・姫
心に沁みる事言うとたい~

その言葉に 何度救われたかわからんばい
ある意味 私には 姫は神やん・・・・☆

 しかし、、、、、今の体型は、、、、、、
プレゼントのファーを付けた姫を想像したら・・・・・・
怖かった~。。。。   
 
 まるで丸々した〇〇やん(怖くて言えん)
猟師に撃たれるなよぉ~!!

    
Commented by オバ at 2010-02-09 14:58 x
コリン...姫が猟師に撃たれたら あたしたち 困るけんさぁ
このファーは 娘に譲るごと 嘆願書だそうかねぇ。   
Commented by hime_2160 at 2010-02-09 18:07
(-_-;ウーン
この前、コリンと飲んだときに
「会社からコメントは書けないと?たまには書いちゃってんw」と言ったけど・・・こんな風に・・・みんなで掛け合い漫才はしなくていいばい!
(⌒▽⌒)アハハ!
しかし。
可愛いファーを頂いたことから、ここまで話が発展するものか?
ブログ読んでる人たちも
笑ってるんじゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まあ。
こうやって、みんなで馬鹿話してるときは
お互い元気で前向きにやってるってことで・・・♪

オバぁ。コリン。てかりん。
これからも よろしく!

PS・・・でも、ファーは娘にはやらんwww(笑)


                    姫 ξ^.^ξ