ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜も姫の話♪(o*。_。)oペコッ

以前、霊感は強くありません。除霊や、降霊は出来ないと書きました。
しかし、幼少から霊を感じることは、何回も経験しています。
霊感が無い人でも、霊の存在を信じる方は多いようです。
もちろん、信じない方も沢山いらっしゃるでしょう・・・。



今夜は、夏場でもないのに、少し怖いお話です^^


他人には見えないことが見える瞬間を、貴方は体験したことありますか?
姫でさえ、悪寒を感じたことは何度となくあります。。。


一番怖かったのは・・・霊道を見つけたときでしょうか。
ある夜、友人宅で数人と食事しながら飲んでいました。
以前から、友人宅に行くと、軽い頭痛がしていたのは確かです。
友人は姫に「何か感じない?不可解なことが時々起こるの・・・」何度となく言われたことがありました。。。


突然、電気が消え・・・停電かと思い、窓から外を見ると他の家や信号等は正常です。
ブレーカーを確認したのですが、問題ありません。
すると、姫の首筋に暖かい風のようなものを感じ、姫はその風の元に足を進めました。
恐怖感より、好奇心があったのでしょう。。。


キッチンから壁のほうに白い・・・いえ、青白い光のようなものが見えます。
姫1人で(他の友人は、かなり後方に居ました)その光の中に足を踏み入れた瞬間、
首筋を刺されたような痛みを感じて、悲鳴をあげて、その場にうずくまりました。
入ってはいけない領域だと、とっさに判断して、その場から後退したら、また首筋には暖かい風のようなものを感じます。。。


あれは、霊道だったのだと信じています。
首筋は、鋭利な刃物で刺されたあとのように、出血していましたが、そう痛みは感じません。
しばらくすると、青白い光のようなものは薄らいで、電気がつきました。。。



さすがに友人は、怖くなり引越しをしましたが、霊道が通っただけだと思われます。
姫は感じる経験をしただけで、正直何の「力」も持っていないのですが、
これは実話なのです。
だから?っての話にもなりますが、ブログの更新のひとつと思って読んでください♪


                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-03-17 22:54 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by みかきょん at 2006-03-19 07:02 x
ひゃ~~、怖い・・・
私は霊感ってたぶん無いと思うけど、過去に一度だけ
「ん?これが金縛り?」ってのを体験したことが
夕方頃、居間でゴロンとしてたら、背後になんとなく人の気配を感じて
(誰も居ないはずなのに)
でも、体が動かず、振り向けなかった。。。
あれって、やっぱ金縛りなんかな?
Commented by hime_2160 at 2006-03-19 10:25
こんにちわ♪みかきょん。
そうそう。意識はあるのに、体が・・・。
「金縛り」は、自分自身の精神低下の時期と関わりあってるとも聞くけど・・・姫の場合は関係ないかも(・m・ )クスッ

                         姫 ξ^.^ξ
Commented by レイ at 2006-03-20 09:47 x
朝読んでもぞくっとしましたーーー^^;
怖い物見たさの、ムチャクチャ怖がりなので(汗)
ではまた遊びに来ます!更新楽しみにしてます♪
Commented by hime_2160 at 2006-03-20 12:40
レイちゃん♪
はい!頑張って更新していきますv(*'-^*)bぶいっ♪
レイちゃんも、忙しくしてるみたいで・・・また、ランチしましょうね~。

                        姫 ξ^.^ξ