ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

手相鑑定の大切さの話♪

昨夜、読んでた雑誌の中に「女の一生は掌の中にある」の特集らしきものを発見!
名前は聞いたことある先生だと思いながら、読んでました♪
「恋愛」「結婚」「「仕事」「健康」・・・「出産」まで、女性相を図入りで観てあります。
鑑定の内容より、自分のブログの更新の参考にしようという、姫のあさましさを反省しながら読んでいましたが・・・(笑)


ネットでも、鑑定していますが、「この方の手相も鑑定してみたい」と感じて何度かデジカメ画像でトライしてみたのですが、なかなか細かい線までは読み取れないですね。。。
やはり、相手の手を触りながら、線をたどっていくのが大切なのです。


手相も、星も3ヶ月周期で変化をします。「占いの館」にリピーターでお見えになる方の変化した「線の相」を鑑定するのは、ある意味、姫の楽しみになっています♪
前回から、どう変化しているのかを、線を示して説明し、星回りと照らし合わせながらの占いです・・・リピーターのお客様の中には、「姫、この線、凄く伸びてきましたよ」「この線の上に変な横線が出てきました」などと、最初に教えてくださる方も多くなってきました(笑)



手相鑑定に於いては、姫には師と仰ぐ方がいないため、まだ、見落とした部分も多々あると思いますが、弱い分野だけに日々勉強しなければ^^


手相のカテゴリも、また参照例をアップしてお話していくつもりです♪


                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-03-19 11:32 | 手相のこと | Comments(0)