ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆別府旅行☆

おかげ様で天候にも恵まれ、食べて、飲んで、喋ってます^^
今日は朝方に雨が降ったようだけど
午後からは大丈夫みたい♪



3日。
何故か・・・・・・・GSのお兄さんに勧められて・・・・・・・出発前にタイヤ交換?(笑)
友人、こりんとR子と合流して
さあ!出発!!
( ‥) ン?
あらら。
朝倉~杷木間が事故で通行止め?
高速の事故は経験があるけど
通行止めは初めて・・・・・・・・。
1度高速を降りて、渋滞に巻き込まれたけど
女3人、ワイワイしてたらなんてことない^^
別府に急ぐ理由もないしね。
・・・・ってことで。
由布岳で写真タイム♪

f0035996_9593588.jpg


いや~。
姫って体格ええわ~(笑)
しかし!自分で言うのもなんだけど・・・若いわ(爆)









別府でMちゃん、Yちゃんと待ち合わせして
夕食はいつもの居酒屋さん。
「りゅうきゅう」(新鮮な刺身の醤油漬け)から始まり
とり天、焼鳥、サラダ・・・・・・・。
美味しかった~♪
今回の旅は「食べすぎ」がキーワードかも知れない。
だって。
昨日(4日)の昼食はホテルサンバリーアネックスでの
オーガニックバイキング
1人1500円なり♪



f0035996_1071919.jpg











途中でシャメったし、スープをこぼしてるし
余り綺麗に撮れてないけど
こんなメニューを3回ほど「おかわり」しました。
5人とも
「動けないw」(笑)
でも、別府に来たからには「温泉」
休憩後に【柴石温泉】へ。
210円の入湯料金。
安!!!
お湯は なめらかで
「気持ちいい~」
お天気も良かったし、山間にあるから
涼しげな風を感じながらの露天風呂は最高です♪





買い物して、福岡組を別府駅まで送って(こりんとR子は仕事だからね~)
別府の友人、Aちゃん宅に愛息子Y君の顔を見に・・・。
(ちょっとだけ鑑定もした・・・でも代わりにストラップ買ってくれた^^)
また、Aちゃんから焼酎のお土産貰っちゃった。。。
いつもありがとぉ~♪





夕方ホテルに戻り
竹瓦温泉街でサロンをしてある岸ママのとこに。
半年ぶりの再会☆
今日(5日)が誕生日だとのこと。
ストラップ持ってお祝いに行こう~♪
さあ。
用意して、またブラブラしようっと。
別府の空気を存分に吸わないとね(^ー^* )フフ♪








                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2010-04-05 10:21 | 姫のこと | Comments(0)