ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

こんばんわ~♪

昨夜は野球観戦♪
ひさしぶり~。
赤いユニフォームをU氏から貰ったんで♪
それを着て((o(^∇^)o))わくわく
なのにw
負けてしまいました。
しかも初回から8点も入れられてwww
当然・・・やけ酒(笑)
でも、ヤフードームは涼しくて快適だったわ。
雰囲気を楽しんだ!ってことでいいか^^
Yちゃん。急遽のお付き合いあんがとぉ~♪






さて。
このブログ。
現在は「食べ物ブログ」と変化しつつも
おかげ様でたくさんの方々からのアクセスを頂いています。
携帯からが多いようで
ブログランキングが余り上がってないのですが・・・。
右手の「クリックしてね」へのクリックもお願いします。
(o*。_。)oペコッ






『自分の描いてる理想と現実の折り合いをつけ、人間らしく生きていくこと。。。
これが一番大切ではないかしら?
【普通の幸せ】
自分自身で噛みしめることは、とても困難かもしれません。
人間は常の高いハードルを望んでいますから。
でも・・・。
こういってしまうと元も子ない表現になってしまうけど、努力しても無理なことはありますよね・・・それに気づき、認めてしまうのは辛いことかもしれません。
ですが、楽になります。
肩の力が抜け、ホッとして、【普通の幸せ】を感じられるものです。
高くて大きな幸せばかり見つめてばかりいると、【普通の幸せ】を見失ってしまうものです。
要は、【普通の幸せ】に嘆いていては、高いハードルさえ見失ってしまうということ。
自分の生き方に折り合いをつけ、光と影を上手に身につけて生活することが大切では
ないかと姫は思っています。。。』









【鑑定予約可能時間】
8月1日(日曜日)埋まりました。
8月2日(月曜日)お休み。またまた愛犬の用事です^^
8月3日(火曜日)16時から空いています。
8月4日(水曜日)16時、17時、18時空いています。




夜20時以降の鑑定を希望の方は、恐れ入りますが早めに連絡をお願いします。



有難いことで、ご紹介が増えておりますが
当日鑑定希望の方が多く・・・。
ご希望に添えないことが多々あり、申し訳ありません。
出来ましたら、このブログ閲覧を勧めて頂くと
【鑑定予約可能日程】を記載していますので
宜しくお願いいたします。

本当に皆さまには感謝しております。
ご紹介してくださる方々には特に御礼を☆






【第5回姫会】
日時・・・8月7日(土曜日)19時半スタート(2時間ぐらい)
場所・・・大名
会費・・・4000円前後(飲み放題付き)
女性ばっかで楽しく飲みましょう!
姫のビンゴもあり♪
またもや・・・豪華景品も用意する予定です。
沢山の参加表明お待ちしています
mixiに姫会のコミュがありますので参照出来ます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4498849
コミュに入ってなくても大丈夫ですから姫宛てまでご連絡くださいませ。







【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
携帯メールでの鑑定依頼もOKです。
hime_2160@excite.co.jpまで。
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後13時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話ください







姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2010-07-30 21:26 | 姫のこと | Comments(5)
Commented by 百合恵 at 2010-07-31 17:15 x
こんにちわ(o^_^o)

姫先生~、今日ブレスが切れました(>_<)
知り合いの人の家でだったので、一応全部かき集めたつもりですが、何個だったのかわからないので、微妙ですが。

何かあまり良くない事なのか、それともゴムの寿命なのか、守ってくれたのか。
気になる所ですが。

私の御守りなのでショックですぅ(>_<)

早くまた着けたいので近いうちにお店にお持ちしてもよいでしょうか?
m(_ _)m

宜しくお願いします♪
Commented by hime_2160 at 2010-08-02 08:18
百合恵さん。おはようございます。
身代わりに守ってくれたはずです♪
石は浄化して繋ぎなおしますので心配しないでくださいね。

はい。
木曜日なら、すぐ繋げます。
別の日なら、お預かりして郵送でもいいですよ。


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by Yちゃん at 2010-08-04 11:34 x
遅くなりましたが、
野球観戦、楽しかったです~。
チケット頂いた方や、フラッグを頂いた方に、
ありがとうございましたと、お伝えくださいませ♪
また機会があったら、行こうね~♪
Commented by hime_2160 at 2010-08-04 22:52
ほいほい。
また行こうねv(*'-^*)bぶいっ♪


             姫 ξ^.^ξ
Commented by 百合恵 at 2010-08-07 09:19 x
こんにちわ(o^_^o)

ブレスありがとうございました☆
復活して、安心しましたぁヾ(^▽^)ノ
また大事に付けさせて頂きますね♪