ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

好きこそ?・・・・・。

好奇心から始めた「陶芸」
いや~。
はまってます(笑)
二作目が完成!
あ!あくまでもココは姫のブログ。
自画自賛させてくださいませ(爆)



f0035996_2262295.jpg


作りたかった貝型の皿。(かなりでかいです^^)
う~ん。
なかなか良いよね?
パワーストーンブレス入れにして
「姫~占いの部屋」を飾ってますよ♪






【楽しく占う】
これは姫の占いに対する姿勢のひとつ☆
たとえ 鑑定中に涙しても
帰るときは笑って手を振れてますよね?
今日という8月11日は終わりました・・・。
さあ。
精一杯に明日を生きていきましょう♪








【鑑定予約可能時間】
8月12日(木曜日)週恒例のパワーストーン作成日。見学、受け取りはお手数ですが お電話くださいませ。
8月13日(金曜日)埋まりました。
8月14日(土曜日)15時空いています。
8月15日(日曜日)14時空いています。
8月16日、17日振り替えで休みます。
8月18日(水曜日)用事があり夕方からの鑑定。埋まりました。



夜20時以降の鑑定を希望の方は、恐れ入りますが早めに連絡をお願いします。



有難いことで、ご紹介が増えておりますが
当日鑑定希望の方が多く・・・。
ご希望に添えないことが多々あり、申し訳ありません。
出来ましたら、このブログ閲覧を勧めて頂くと
【鑑定予約可能日程】を記載していますので
宜しくお願いいたします。

本当に皆さまには感謝しております。
ご紹介してくださる方々には特に御礼を☆







                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2010-08-11 22:22 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by てかりん at 2010-08-16 17:16 x
貝殻のお皿、、、
貝が、ちょっと丸いね。。(笑)
Commented by hime_2160 at 2010-08-19 22:10
てかりん。丸いけど素敵なんよぉ~(^ー^* )フフ♪

                姫 ξ^.^ξ