人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

近況その壱☆

副業のときは こんなに「占い」ってエネルギー使うものだとは思わなかったのよねぇ。
本業の空いた時間帯にしてたでしょ?
勿論、キツイなーって感じたときもあったけど
やっぱり月に3~4回だったし・・・。
毎日、鑑定してると・・・寝ないとダメだわ(笑)




さてさて。
書きたいことが一杯あるので順番に♪
まずは昨夜。
鑑定終了後に9月18日土曜日18時より
 お食事処たまや 篠栗町にて
サックス奏者【深町 宏】のライブに行ってきました。




久しぶり。。。。。。。。
いやいやマジで久しぶりだったから
電車の切符をまともに買えなかった(・m・ )クスッ
人間愛を感じながら
【篠栗線 城戸南蔵院前】に到着。


近況その壱☆_f0035996_239793.jpg










夕方18時半でしたが・・・・・・。
なんと駅は無人で・・・切符をどうしていいか・・・ムッチャあせったw

高野山真言宗の寺院。篠栗四国八十八箇所の1番目の霊場らしいです。
その入り口に
友人の店
「たまや」があります。
3階がイベントスペースになってて
コンクリのうちっぱなしで洒落てたよぉ~^^



近況その壱☆_f0035996_2319196.jpg












桟敷席で思っていたより
かなり広いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんな素敵な場所で癒しの奏者 深町 宏さんのサックス~♪
いや~。
かなりのデトックスタイム。
深町さんのサイトはこちら。

    http://wideview.chu.jp/


是非、一度聞いて欲しいな♪







【鑑定予約可能時間】
9月20日(月曜日)祭日ですから鑑定します。埋まりました。
9月21日(火曜日)振り替えで2週間に1回の休み~!(o*。_。)oペコッ
9月22日(水曜日)16時空いてま~す。
9月23日(木曜日)祭日ですから鑑定します。埋まりました。感謝。
9月24日(金曜日)急用が入ったのであらぁ~!早い時間帯は無理だわ!って思ってたら
夕方から予約が入ってくれました。17時空いています。








えー。
凄く眠くて(*^^*ゞ
明日はその理由を書きます。。。。。。。。








                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2010-09-19 23:29 | 姫のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ