ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

スッキリ♪

2011年の誕生日からは星が変化し
更に飛躍したいな!と思ってた今日この頃・・・・・・・。
なんかね。
自分のステータス強化の方針に迷ってる姫が居た。
姫の占い。
ブレてないし、楽しい占いしてるでしょ?^^
だけどね~。
何か引っかかる部分があって(-_-;ウーン
姫は自分の生き方で
気になることは「決着」をつけて軽くする性格。
・・・ってことで。


心理カウンセラーの勘崎先生に来訪して頂きましたぁ。
あ!勘崎氏。
すいません。
名刺を大名に置いてて事務所の住所を記載できませんで(o*。_。)oペコッ
次回にでも!


やっぱり。
本職の方は凄いわぁ。
姫が最初に発した言葉から推定してるしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
はい!
悩んでたことに「つじつま」が合いました♪
スッキリ~♪
ありがとうございます。


お返し???に ちょっと占って
勘崎氏も喜んでくださいましたよぉ~♪


やっぱりさ。
プロ!っていいね^^








さて。
前後しましたけど
昨夜はM氏と飲み~♪
なんと!
姫が利用している店「かくれん暮」(姫の部屋から徒歩20歩?)
突貫工事で
【変化球】という店に早代わりw
M氏は そこの店を含む5件の広告事業部担当者^^
・・・ってことで飲みに♪
居酒屋っていうより本格「ろばた屋」に変身!



f0035996_22415355.jpg


新鮮な伊勢えびの御造り。最後は味噌汁にしてもらいました。甘かったわぁ。






f0035996_22431018.jpg











穴子の天ぷらは肉厚!アスパラも太かったよ♪
















f0035996_22443256.jpg



正しい名称は忘れたけど、カレーのようなビーフシチューのような・・・肉が大きくて柔らかい♪






シャメは撮り損ねたけど
【ご飯】が美味しい店です。
『美味しい銀シャリ炊きあがりました~」とスタッフが声掛けするんですよ。
M氏との会話も楽しく
ついつい飲んだくれた・・・昨夜の姫です(*^^*ゞ










【鑑定予約可能時間】
10月14日(木曜日)早いなー!週恒例のパワーストーン作成日。見学、受け取りはお手数ですが お電話くださいませ。
10月15日(金曜日)16時半以降空いています。
10月16日(土曜日)満員御礼です。ありがとうございます。



ここでお知らせを。
10月17日(日)、18日(月)
毎年、10月は別府の癒し旅行だったのですが
今回は来春に延期しました。
でも!でも!
どーしても温泉に行きたいんで
平山温泉に行ってきま~す。
またデトックスして頑張りますので
ご了承くださいませ!


来週10月19日以降は、まだまだ空きがあります。
お気軽にお電話くださいませ。
09095800665









                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2010-10-13 22:52 | 姫のこと | Comments(0)