ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

酒好き占い師の戯言

あ~~~~~~~!
「酒好き占い師の戯言」
このカテゴリ作ろうかな?
いいね(笑)
はい!
酔ってます。
でもブログは書けてます(爆)
更新せずに
DVD観てました。
『小さな命が呼ぶとき』難病の子供を持つ父親(ブレンダン・フレイザー)と、 孤独な天才科学者(ハリソン・フォード)の話。
個人的にハリソン・フォードは大好き♪
昨日の深夜(マジで深夜やったw)・・・・・・娘と一緒に観たDVDは「ソルト」
アンジェリーナ・ ジョリー主演。、「ボーン・コレクター」の監督、フィリップ・ノイス♪
テンポ良くて面白かったけど
今夜観た『小さな命が呼ぶとき』
私的には
エンドロールのときに拍手した作品よ^^
ん?
何を書きたかったんだろ?
そーだ!そーだ!!
昨夜ね。
今日の鑑定依頼を募集した。
書いた直後のメールが来たの。
「明日空いてますか?」って。
それからも、またメールが来て
今朝もメールがあった。
電話もね。
「幸せ」って。
ただそれだけ感じた。
みんな「優しい」だもん。
私はほんのちょっとだけ頑張ってる。
だけど・・・占いするときは一生懸命向き合って占ってる。
それが大切だと
改めて「嬉しく」感じた。
え?
映画とどう繋がるの?って?
いやいや。
何にも繋がらないよ(笑)
だけどさ。
みんな。私と一緒の「ただの人」やん。
嫌なことばかりじゃないはず。
ちょっとした「小さな喜び」を見つけることで
元気になれるんだったら
その元気の素を捜してみようよ。
『意識』の問題なんよね。
姫さ。
『意識』を持つことによって
生活は変えられると信じているの。
あ~~~!
もっと頭がよかったら
数式?数列?なんだろ?
並べ替えて伝えれるのにwww
まあ。
「占い」でなんとか・・・・・・マジで少しだけ
伝わっているから
今日も、たくさんのお客様が来てくれたんだ。
本当に感謝☆
ただそれだけのブログ。
意味わかんないよね?
(⌒▽⌒)アハハ!






                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2010-11-25 00:43 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by レイ at 2010-11-25 07:34 x
意味はわからないけど(笑)

心が喜びと感謝で溢れているのはわかります☆
Commented by てかりん at 2010-11-25 10:38 x
ブログは書けてますが、、
文章がヨッパらいです・・・www
Commented by hime_2160 at 2010-11-25 22:20
レイちゃん。とにかく嬉しかったんで←これも意味不明(笑)

               姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2010-11-25 22:21
てかりん。
そそ。途中で気がついたんよ。でも面倒で(⌒▽⌒)アハハ!

             姫 ξ^.^ξ