人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

こんばんわ~。

土日も仕事なので曜日の感覚が鈍っている姫です(笑)
さっき、慌てて「燃えないゴミ」を持っていったもんw




さてさて。
最初は 可愛いネイルのアップを。
久々です・・・シャメったの^^


こんばんわ~。_f0035996_22583865.jpg


このピンクが気に入って、前回のネイルのときから決めてました♪
上品なピンクなんですよ~♪
お店は いつものトコ。
美容室【amare】(アマーレ)
中央区今泉1-18-25 季離宮B1F
℡ 092-716-8800
もちろん!担当は時ちゃん♪
彼女は若いけどセンスあって丁寧な仕事してくれます。
ネイルしたい方
「姫の紹介」って言ってね^^







皆さまの口コミのおかげで
「占い業」はとても安定させて頂いています。
感謝!!!
姫とタイミングが合わなかった方も
めげずに再検討お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
申し訳ありません!







口コミといえば・・・・。
ここにきて「パワーストーン」にも♪
「姫さんが作ってるパワーストーンって効果もあるし、安いよ」みたいな?(・-・*)ヌフフ♪
嬉しいです。
H叔母と一緒に【心を込めて】作ってますもん☆彡
はい!
新作もどうぞ~♪

こんばんわ~。_f0035996_23144475.jpg


女性にも合う10ミリ玉で作った「カーネリアン」
放つパワーが高いので かなり元気が貰えます♪
とても素敵に手首を飾ってくれますよぉ~。
すでにIちゃんが気に入ってくれたようで^^








【鑑定可能時間帯】
1月24日(月曜日)15時、17時空いています。
1月25日(火曜日)陶芸教室後、埋りました。
1月26日(水曜日)15時半以降空いています。
1月27日(木曜日)週恒例のパワーストーン作成日。見学、受け取りはお手数ですが お電話くださいませ。
1月28日(金曜日)14時半以降空いています。夜は埋りました。
1月29日(土曜日)まだ空きがあります。お電話どうぞ。
1月30日(日曜日)こちらも大丈夫ですよ~。



夜20時以降の鑑定を希望の方は、恐れ入りますが早めに連絡をお願いします。




有難いことで、ご紹介が増えておりますが
当日鑑定希望の方が多く・・・。
ご希望に添えないことが多々あり、申し訳ありません。
出来ましたら、このブログ閲覧を勧めて頂くと
【鑑定予約可能日程】を記載していますので
宜しくお願いいたします。

本当に皆さまには感謝しております。
ご紹介してくださる方々には特に御礼を☆




【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
携帯メールでの予約もOKです。
hime_2160@excite.co.jpまで。
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後13時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話ください







                       姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2011-01-23 23:23 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by てかりん at 2011-01-24 09:30 x
タイミングが合いません~(^ー^;A
先日は、寝てるところ起こさなくて良かったぁ・・。
カーネリアン、可愛いね~(*^o^*)
Commented by hime_2160 at 2011-01-26 22:36
てかりん。

( ‥) ン?
誕生日会の返信・・・まぁだぁ???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


                    姫 ξ^.^ξ
Commented by てかりん at 2011-01-27 10:38 x
あ、返信してなかった?!
もちろん、参加♪
Commented by hime_2160 at 2011-01-30 22:42
てかりん。
だよね~(^ー^* )フフ♪

                  姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ