ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

すいません!「満月」だったよぉ~w

ややオレンジがかった「満月」
姫はちゃっかり月光浴しました。。。。。。。
ごめんなさい。
(ノ_-;)ハア…
20時半頃・・・・・・・・こりんと電話で話してたんだよね~。
言うの忘れた。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
明日が誕生日会ってこともあり
今夜は電話やメールが多くて。
でも、嬉しいです。
50人越えの仲間で祝って貰えるんで♪
盛り上がるぞぉ。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





誕生日以降も
沢山の お祝いメールありがとうございました。
返信をしてなくて申し訳ありません。
そんな中。
姫の叔母。
そそ。
H叔母から、こんな素敵な花を頂きました。
パワーストーン鑑定日の木曜日にH叔母の家に迎えにいくと
両手に抱えてきてくれたんです。

f0035996_23295772.jpg


姫が大好きなビタミンカラー☆
H叔母には姫がお世話になっているので
気遣いに申し訳ないです。




【鑑定可能時間帯】
2月20日。2月21日(定例の休み)
2月22日(火曜日)17時台空いてます。
2月23日(水曜日)16時以降18時台まで空いています。どうぞ♪
2月24日(木曜日)週恒例のパワーストーン作成日。見学、受け取りはお手数ですが お電話くださいませ。
2月25日(金曜日)私用で短時間のみ鑑定。埋りました。
2月26日(土曜日)16時のみ空いています(2名OK)
2月27日(日曜日)粕屋町。定例出張鑑定日。大名は不在です。
2月28日(月曜日)14時以降かなり空いています。




ここでお知らせを。
今月・・・不覚にも大台の誕生日w
・・・ってことで19日に誕生日会を☆
開業以来、飲み会や姫会や忘年会等のイベントがあっても
次の日は鑑定してましたが
すいません!
「飲んだくれ」させてくださ~~~~~~い。
20日(日曜日)はお休みってことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
勝手で申し訳ありません。
尚21日は第3月曜日のため休みです。運転免許の更新してきま~す♪
(違反しちゃったからゴールドじゃなくなるよぉ・・・涙)







           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2011-02-18 23:45 | 姫のこと | Comments(0)