ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「感謝の誕生日会」

毎年2月は
「誕生日月」を理由に飲み会をしています。
しかし、今年は姫が5万歳なんで
まとめてやっちゃえ!って思って
「でかいっ隊」「ムーブメント会」「万作会仲間」「姫会」「土竜会」
49名での誕生日会。
やっちゃいました^^


参加してくれた皆さま。
祝って頂きありがとうごます。
心から感謝☆


場所は大名の「マイルストーン」
4時間49名で楽しみました♪
司会は「金薬」店長川島氏。
「占い師 姫」の半世紀を「姫ヒストリー」で綴ってくれました。
彼は喋るのも上手いけど
読書家だから文章の組み立ても素晴しい。
彼には いつも支えてもらっています。
感謝です!




f0035996_2110268.jpg



豪華でしょ?
このケーキ☆
でかいでしょ?(^ー^* )フフ♪
髪をバッサリ切った姫が超笑顔です(笑)
2万円以上のケーキは
親友 こりん&R子からの贈り物。
味も最高だった。
いつもいつも姫を助けてくれるのよ。
感謝してます!!!





f0035996_21143241.jpg


プレゼントも こんなに沢山頂きました。
芸能人みた~い(*`▽´*)ウヒョヒョ
誕生日会にプレだけ持ってきてくれた方々にも感謝。
誕生日会前にも頂きました(シャメに載ってなくてごめんなさい!)
姫会のメンバーからは花束とバカラのグラスを。。。
誕生日カードもありがとうございました。
幸せものです・・・・・・・・姫は。






挨拶のときに
「人の縁は様々ですが、姫はこの縁を大切にしたい」と話しました。
プラスの因子を持つ縁はとても大事なんです。
いつも姫会のときに手伝ってくれるSちゃん(ある意味・・・丸投げしてしまって・・・ごめん!)の
この姫会等を通じて彼女のブログの中に
http://ameblo.jp/mauve-s/entry-10808521009.html
【出会いがあったとしても それを活かすも殺すも自分次第なんだよねー (中略)人との付き合いの中で生れる「嫌な事」も「楽しい事」も たくさん経験したくて、それを受け入れて人間らしく生きてる
そうゆう自分に自信を持てるようになった 】
うん。
素敵な言葉。
その出会いに心から姫も感謝しています。





姫は文章下手なんで
「誕生日会」で感じたことを上手く伝えることが出来ませんが
祝いの言葉をかけてくれる仲間が皆 笑顔なんだよね。
それも心の底から想ってくれてるのが伝わるの。
凄く幸せ!と感じられる。
占いしててこの縁があることに感謝したい。
占い師してて良かった。
これからも、もっともっと頑張ろう!とパワー頂いた!
末長い応援も宜しくお願いしますね♪






【鑑定可能時間帯】
2月22日(火曜日)埋りました。
2月23日(水曜日)同じく埋りました。
2月24日(木曜日)妹一家が転勤のためH叔母と引越しの手伝いにいきます。大名は不在です。
2月25日(金曜日)私用で短時間のみ鑑定。埋りました。
2月26日(土曜日)16時のみ空いています(2名OK)
2月27日(日曜日)粕屋町。定例出張鑑定日。大名は不在です。
2月28日(月曜日)16時、17時空いています。(各2名でもOK)
3月の第1週目は まだまだ空きがありますのでお電話かメールをくださいませ。



【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
携帯メールでの予約もOKです。
hime_2160@excite.co.jpまで。
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後13時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話ください






                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2011-02-21 21:41 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by ダイエット川島w at 2011-02-21 22:20 x
いやいや素晴らしい生誕半世紀記念誕生パーティーでした☆

参加された皆さんも素晴らしい!

参加費払って・・・プレゼントまで

だって5人で両手で占い部屋まで持ち帰ったからねwww


※再度富士男ちゃんはトラウマ決定(笑)
Commented by てかりん at 2011-02-22 09:33 x
盛大なパーティーでした。
はい、プレゼントを両手じゃなかったけど、運びましたwww

すてきな方たちばかりで、姫の人柄のおかげですね。
お手伝いされた方々他、参加のみなさまおつかれ様でした♪



Commented by hime_2160 at 2011-02-23 20:08
ダイエット川島?(笑)
いやいや。リアルでいいわ~。
痩せたもんね♪

司会ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
Commented by hime_2160 at 2011-02-23 20:11
てかりん。
プレゼント持参、参加ありがとぉ~す。
楽しんでもらえてよかったです。
また飲みましょう~♪